「新規出店の物件探しにとった方法とは?」という問題が出された。正解は「空き物件を募集し成約したら10万円を払うキャンペーン」。SNSを使って「空き物件情報を紹介してください」と投稿し、店を出すことになったら10万円をプレゼントするというキャンペーンを実施。全国から7万8000件以上の応募があった。集まった情報をもとにアクセス・家賃相場などを検討。実際に12店舗を新規オープン。また、このキャンペーンを実施することで、店に強い興味を持つ客が集まっているエリアが分かった。出店エリア選定のマーケティング調査にもつながったという。その効果を広告費に換算すると約3億4000万円。今年の2月には客の中からスパイを募集し、店への潜入調査をお願いするキャンペーンを行った。飲食代を負担する代わりにサービス・価格設定など改善点の調査を依頼。定員750名を予定していたが、1か月で7万件以上の応募が来た。