TVでた蔵トップ>> キーワード

「パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス」 のテレビ露出情報

ここではパートやアルバイトなどをメイトと呼ぶ。会議に参加している半分以上がメイト。入店25年目のメイトは売り場の改革を行い売り上げ1.5倍ほどになった。ほかにもアピタ伊東店でもメイトが独自に行なった販売改革で売り上げ35%増となった。フォローする仕組みもあり、例えば商品が売れ残った「しくじっちゃった市」を開催し割引で販売している。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月26日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
LIFE IS MONEY 〜世の中お金で見てみよう〜赤字スーパーがドンキ流でV字回復
東海地方などに展開する食品スーパー「ピアゴ」、総合スーパー「アピタ」。131店舗を運営するのがユニー。純利益は約213億円と業績向上。しかし7年前、販売力の強化急ぐと報道があり565億円の赤字を抱え経営は行き詰まっていた。パン・パシフィック・インターナショナルホールディングスはドン・キホーテを運営する会社。創業者・安田会長の経営哲学をまとめた「源流」。約12[…続きを読む]

2024年10月31日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
カンブリア宮殿カンブリア宮殿 次なる野望へ…ドンキ急成長の“原動力”
MEGAドン・キホーテ成増店は普通のスーパーとは一線を画す個性的な惣菜売場が客を呼んでいる。そんな戦略を打ち出したのは店長の中村。権限委譲の売場づくりで、中村が最も力を入れたのは寿司売場。もりもりうに丼は1707円、もりもりずわいがに丼が1275円など極上寿司のネタが並ぶ。中でもお客が次々に手にとっていくのは、極み本マグロ握りで、本マグロの中トロと赤身の贅沢[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.