その後、「しまむら」は商品改革を行った。利益率を上げる為に売れ筋を重視して、商品数を限定した。ある日、「しまむら」の本社で社員達とyumi.さんが、コラボ商品について商談をしていた。yumi.さんは、フォロワー数12万人の女性インフルエンサー。チーフバイヤーの長谷川大樹さんがyumi.さんと商談を行い、チーフバイヤーの樋口耕平さんがインフルエンサーの強みについて説明した。「しまむら」は、50人以上のインフルエンサーとコラボしている。続いて社長の鈴木さんが、数多くの折り込みチラシを紹介して、それらについて説明した。また、社内で社員達がデジタル広告を作成している様子が紹介された。そして広告宣伝部の高木康士朗さんが、「しまむら」の公式インスタグラムのデジタル広告について説明した。