TVでた蔵トップ>> キーワード

「ブラックマヨネーズ」 のテレビ露出情報

これまでのぱーてぃーちゃんの人生をグラフで紹介する。結成前、恋人でもない男の借金を肩代わりをした金子だったが、さらなるダメンズが忍び寄っていた。20歳の時にはちゃんと付き合いこの人だったら結婚しても良いと思ったが、浮気を何度もする相手だったという。その後ずっとキャバクラをやっていて、周りは結婚などをしていてどうしようかと中学の同級生に相談したら「芸人やりたい」って言ってたと言われワタナベの養成所へ行ったという。吉本も見に行ったがワタナベの営業がうまく「どうしても本当にあなたみたいな子が必要」や「会わせたい子がいる」と言われ、その相手は後の信子だった。またオーデションも別日に行ったりしたという。
芸人の道へ進んだ3人。すがちゃんは専門の時の同級生でフジテレビの元音声の人とコンビを組んでいてライブも10連勝したなど話すが。吉村は台本には「全然うまくいかない瞑想時期」や「絶対売れないEXIT」と書かれていると嘘がバレ、きょんちぃと信子が羨ましかった、正直悔しかったの述べた。解散後、ピンの道を進もうと考えていたという。一方きょんちぃと信子は最初は組んでおらず、信子はトリオをやっていて、きょんちぃは誰と組んでもうまくいっていない状態。それでも2人は仲良く飲みに一緒に行っていたりしたという。最初組んでいなかった理由として信子は別の人ともう組んでいてきょんちぃは男女コンビをやってみたいと思っていたという。そして9月に解散が同時期にあり組んでみることにして報告したら事務所の人から「やっと組んだか」と言われたという。その時の写真を見て、マツコは「関西のおしゃべりが上手なコンビ」の雰囲気があるなど話した。初舞台はきょんちぃがぶっ飛ばしてしまい、信子はしょうがねえと思っていたがその後泣いて、謝罪の前に化粧直しをし始めてそれは違うと思って初めて怒ってみたという。期待とは裏腹に泣かず飛ばずの状態だったが下積み時代に信子はマッチングアプリで知り合い、豊かな夜を過ごす関係を1ヶ月し告白され、彼氏は作りたくないタイプだったがタイプだったからOKしその1年後にプロポーズされ結婚願望もなかったがオモシロイと思って結婚したと話す。
一方、きょんちぃは21歳に別れてから恋人でもないがいろんな人といっしょに暮らしていたという。ある男性とは1年半住んでいたが失踪してしまい、その時すでに信子と組んでいて、ある時芸人同士で話しているときょんちぃは突然泣き出し「ヤバイ今日ネタできない」と言っていたりしたという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年6月26日放送 23:15 - 0:15 テレビ朝日
アメトーーク!(めったに集まらない同期芸人)
95年デビュー組の歴史を紹介。徳井義実は高校の同級生とNSCに入学したが、NSC卒業後は大学に進学し、1998年にチュートリアルを結成して、2006年にM-1グランプリで優勝した。野性爆弾は、1998年にボキャブラ天国に出演した。シャンプーハットはオーディションから劇場メンバー入りして、1996年にオールザッツ漫才で優勝した。くわばたりえはホリプロコムに移籍[…続きを読む]

2025年6月9日放送 1:50 - 2:20 日本テレビ
にけつッ!!(にけつッ!!)
ジュニアが身の回りで起こった不思議な偶然の話を披露し、よくネットニュースになってるとケンコバに指摘されていた。また、楽屋の空調の話になりブラックマヨネーズの小杉とたむけんの楽屋は凍えると言い、ジュニアは寒さに弱いと言われていた。

2025年5月29日放送 21:00 - 22:57 TBS
内村チョコプラのちょっと変でもまぁ一家(内村チョコプラのちょっと変でもまぁ一家)
稲田美紀は中学時代、兄からブラックマヨネーズのラジオを勧められ、お笑いの追っかけを始めた。15歳の時、28歳だった高橋茂雄と写真を撮って貰っている。両親は教育熱心で、NHKの番組を視聴するよう言われてきたが、「ウリナリ!!」だけは許してくれたという。稲田の兄である裕さんは収録前、ウド鈴木と食事をともにし、内村光良と握手を交わした。

2025年5月22日放送 8:00 - 9:55 TBS
ラヴィット!ニューヨーク不動産
エバース町田の条件は渋谷、目黒、品川エリア、最寄り駅から徒歩5分以内、1DK以上。家賃は20万円以内。案内してくれるのはArc Roomの青柳さん。1軒目は家賃18万5000円で希望条件も全て満たしていたが契約するのか?というところで町田の経歴を紹介。憧れのブラックマヨネーズからメッセージをもらった。ちなみに脱衣所で頭をぶつけたため、「住まない」を選択。

2025年5月20日放送 11:50 - 13:50 フジテレビ
ぽかぽかぽいぽいトーク
大学お笑い出身芸人はなぜ売れている?徹底調査SP 。早稲田大学お笑い工房LUDOに潜入。4月某日、コンビ決めには100人が集まった。グループごとにお笑いの好みを発表し、気になる人と抜けていく。番組ではラランドが好きだという鶴見さんに密着。コンビ決めは意外とすんなり決まった。3日後にはネタ見せ。ネタみせ会はシビアで、辛口レビューが成長剤となる。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.