TVでた蔵トップ>> キーワード

「ポーランド風ミエロニィハンバーグ定食」 のテレビ露出情報

話題賞:松屋外交。現在、松屋ではアルゼンチン発祥で辛味のあるチミチュリソースを使ったハンバーグ定食を販売しているが実はこのメニュー、アルゼンチン・テンポーネ駐日大使のお墨付き。事の発端は2月にメニュー化していた、ジョージアのシュクメルリ鍋定食。ジョージア・レジャバ大使がSNSで発信すると1ヶ月で90万食の大ヒットに。それに続いてポーランドの郷土料理もメニュー化。すると両国の大使が突如来店し、松屋外交と話題を呼んだ。オーストリアやリトアニアも松屋にラブコールしている。東の横綱:新NISA。西の横綱:円バウンド。海外からの客が去年と比べておよそ2倍になったというミキハウス。高級ライン、ゴールドレーベルは従来の商品よりも4倍ほどの価格設定。購入者の6割以上が、海外の客だという。見せてもらったのは稀少で最高級のビキューナという獣毛を使用した秋冬物の商品。ベビーポンチョが110万円、ベビーのセーターが96万8000円、ブランケットが165万円だという。驚くような値段だが、海外客に売れると強気だった。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月2日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,THE TIME,マーケティング部
人気チェーンの新業態のはじめの1店舗を取材した。最近松屋はジョージアの「シュクメルリ鍋」やポーランドのミエロニィハンバーグなど「世界の味」シリーズも定番化している。先月東京・羽村市でアツアツ韓国料理が楽しめる石焼専門店「トゥックン2」を開店した。松屋と同じ牛肉を使用していて福士佐央里店長は「松屋では男性客が多い中、こちらの店舗では家族連れや女性が多く来店して[…続きを読む]

2024年4月23日放送 15:49 - 19:00 TBS
NスタNスタ NEWS DIG
松屋では、ヨーロッパのジョージアの郷土料理・シュクメルリを発売するなど、世界の珍しい料理に挑戦してきた。今日発売した新メニューが、ポーランド風ミエロニィハンバーグ。ミエロニィとは、ポーランド語でひき肉の意味。お肉のうまみが溶け込んだ濃厚なきのこソースが、ポーランドの家庭の味を再現しているという。きっかけは、ポーランド大使館から、「国の食文化を広めてほしい」と[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.