TVでた蔵トップ>> キーワード

「ライフ セントラルスクエア押上駅前店」 のテレビ露出情報

今日東京の最高気温は10℃で、1月上旬並みの寒さになった。そんな日でもスーパーでは冷たいアイスを手に取る人が続出。ライフ セントラルスクエア押上駅前店では夏と変わらない売り場の広さでアイスを展開し約200種類を取り揃えている。ライフコーポレーション広報部の小川さんは「アイスは冬でも売れている。春夏が全体の6割で、秋冬が4割の売上になっている」と話した。冬アイスという言葉がすっかり定着しこのスーパーでは、
住所: 東京都墨田区押上1-10-3

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月11日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,プチマーケティング部
スーパーマーケットのお惣菜コーナーで今熱いのがハンバーガー。イトーヨーカドーでは「コロッケバーガー」「うま辛チキンバーガー」、マルエツでも「エッグハンバーガー」からフライドチキンやカニクリームコロッケを挟んだものまで、首都圏の大手スーパーはどこも数種類のバーガーを販売。全国に300店舗以上を構えるライフには5種類のバーガーが並ぶ。「北海道男爵コロッケバーガー[…続きを読む]

2024年11月7日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
カンブリア宮殿カンブリア宮殿 業界の常識を破る「ヒット商品請負人」
またアサヒコが始めている新事業ではやよい軒では大豆ミートを使ったしょうが焼きを販売している。原材料が大豆なので脂質を抑えて植物性のタンパク質を取ることができ、肉に近い食べ応えで満足感が得られる。他にも大豆ミートの野菜炒めやナス味噌など、やよい軒では3種の大豆ミートを提供している。アサヒコが今大胆に進めているものはぜんぶとうふ化作戦。池田は日常にあるものを豆腐[…続きを読む]

2024年10月29日放送 16:48 - 19:00 テレビ朝日
スーパーJチャンネル追跡
年間売上8000億円を誇るスーパーチェーン「ライフ」。東京スカイツリーの目の前にある旗艦店、ライフセントラルスクエア押上駅前店の来店客は1日約7500人で、2フロアに分かれる店舗の広さはテニスコート約18面分という巨大スーパー。毎日早朝からトラック10台分のさまざまな商品が運ばれてくる。牛肉だけで約50種類、鮮魚のコーナーには全国から集められた新鮮で珍しい魚[…続きを読む]

2023年12月10日放送 7:30 - 8:00 TBS
がっちりマンデー!!(がっちりマンデー!!)
アサヒビールの引き算商品は、スーパードライからアルコールを1.5%引き算した3.5%のドライクリスタル。発売1週間で100万箱売れ、同時期の新商品と比べて4倍の売上げだった。都内のスーパーでドライクリスタルを購入した人に話を聞くと、「度数が濃いと酔っちゃう」「軽く長く呑みたい」という人に大ウケだったという。3.5%のビールは作るのが難しいという。ドライクリス[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.