TVでた蔵トップ>> キーワード

「初瀬悠太」 のテレビ露出情報

22年のM-1はウエストランドが制し、23年にはモグライダーが決勝進出を決めた。井口は「優勝するって意気込んだら優勝できない」とともしげに助言していたが、ともしげは井口の助言を自らの言葉のようにななまがりの初瀬悠太に伝えていたことが判明。「THE SECOND」当日、初瀬は同期や対戦相手のタモンズから励まされながら本番に臨み、惜敗はしたもののパフォーマンスは良かったと清々しさを感じたという。井口は初出場したM-1でウケもせず、楽屋でどう過ごしたのか記憶すらなく、意気沮喪して体調を崩し、コロナを発症したという。
「THE SECOND」で惜敗した翌日、初瀬は録画した番組を見返すなか、「もう1本やりたかった」という思いが湧き上がり、来年も決勝に出たいと決意。相方の森下はおいでやす小田、ヒコロヒーらからのLINEを読み、敗北が悔しいと思えたが、ガクテンソクの圧倒的な力の前には優勝の可能性はなかったと踏ん切りがついたという。井口浩之は「THE SECOND」でハンジロウが優勝すると予想していた。本番前日、しゅうごパークは相方のたーにーと神社を参拝し、どの順番でネタをするのかを決定。当日、神社で汲んだ御神水を飲むなどしてステージに臨んだ。金属バットとの点差に気持ちの整理が追いつかないなか、楽屋でマネージャーが御神水を捨てていたという。打ち上げの後、沖縄時代の仲間と朝まで飲み明かしたという。久保田はハンジロウの仲間だとしたら、審査に不満をぶちまけ、仕事を失いそうと予想した。
「THE SECOND」で敗北した翌日、しゅうごパークは前夜の酒が残るなか、子供と過ごしていた。奥さんは他の家庭とは違い、電動アシスト無しの自転車で子供を送迎し、子供は風呂とトイレは同じ部屋にあるものと認識しているといい、しゅうごパークは流石にどうにかしたいという。たーにーは前日の夢舞台から一気に現実に引き戻されたなか、カレー店の営業に勤しんでいた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年7月13日放送 5:45 - 7:30 TBS
夜明けのラヴィット!(夜明けのラヴィット!)
堂前が言っておきたいことは「カエル倒立世界一は俺だ」。以前、カエル倒立世界一だというななまがり・初瀬をライブ中に倒してしまい、堂前が世界一になったという。放送前には、s**t kingz内でカエル倒立予選会を行い、kazukiが優勝したとのこと。青木マッチョも参戦する。

2024年7月10日放送 8:00 - 9:55 TBS
ラヴィット!(ラヴィット!)
堂前が言っておきたいことは「カエル倒立世界一は俺だ」。以前、カエル倒立世界一だというななまがり・初瀬をライブ中に倒してしまい、堂前が世界一になったという。放送前には、s**t kingz内でカエル倒立予選会を行い、kazukiが優勝したとのこと。青木マッチョも参戦する。

2024年6月19日放送 2:34 - 2:54 テレビ朝日
耳の穴かっぽじって聞け!(耳の穴かっぽじって聞け!)
久保田かずのぶはガクテンソクが制した「THE SECOND」でななまがりが優勝すると予想していたが、1回戦でタモンズに惜敗した。森下直人は本番前日、審査に不満をぶちまけ、生放送中に退席するなど悪い妄想を膨らませていたが、心の中に潜む毒気を排出できたとすっきりしていたという。また、初瀬悠太はともしげから本番に向けたアドバイスを貰っていた。

2024年5月19日放送 22:00 - 23:15 フジテレビ
Mr.サンデー漫才人生かけた決戦 独占密着「THE SECOND」舞台裏
結成19年目のタモンズ。コロナ禍前までアルバイトをしてきたタモンズは妻も子もいる身。そんな状況を変えるため全国漫才ツアーを企画するも、売れない芸人に事務所がOKを出すほど甘い世界ではない。始めたのは全国を回るためのクラウドファンディング。ときには飲食店をステージに変えて漫才の腕を磨き続けた。そして「THE SECOND」に挑み1回戦の相手・ななまがりを撃破。[…続きを読む]

2024年5月13日放送 1:50 - 2:20 日本テレビ
にけつッ!!(にけつッ!!)
CMの前から引き続き、千原ジュニアとケンドーコバヤシがステージ上で話し合う。2人が、「お笑いコンビの『ななまがり』の森下直人が、自宅の中で飲食をできない理由」、「自分の脳に直接指示を出して来る人物が居ると主張している、森下直人」、「森下直人の相方の初瀬悠太の、森下直人への接し方」などについて話し合った。続きはCMの後で。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.