アパレル業界史上最短で東証グロース市場への上場を果たした「yutori」。従業員の平均年齢は25歳とのこと。東京・原宿のストリートブランド「9090」はyutoriが展開するブランドの1つ。90年代に流行した古着やストリート系ファッションの魅力を現代の若者向けにリバイバルサせた商品を販売している。yutoriの急成長の要因はブランドの多角化戦略。若者の心を掴むオリジナルブランドを次々生み出し、その数は30以上。流行をいち早く取り入れられるよう洋服を小ロット・多品種で販売しているという。年商は43億円を突破した。クリエイターの「好き」を洋服にし、消費者を巻き込んだ熱狂を「若者帝国」と呼んで成長の原動力にしている。社員はブランドのSNS運用を一から学び、若者に「自分も着たい」と感じてもらうため、着回しコーデ・着用イメージが湧くロケーション選び・撮影・編集まで行うという。これによって新しい洋服を生み出す企画力も鍛えられるとのこと。また独自のブランド管理制度「Yリーグ」は、月間平均売上額に応じてブランドを5段階のフェーズに分けて管理する。