TVでた蔵トップ>> キーワード

「原宿(東京)」 のテレビ露出情報

アパレル業界史上最短で東証グロース市場への上場を果たした「yutori」。従業員の平均年齢は25歳とのこと。東京・原宿のストリートブランド「9090」はyutoriが展開するブランドの1つ。90年代に流行した古着やストリート系ファッションの魅力を現代の若者向けにリバイバルサせた商品を販売している。yutoriの急成長の要因はブランドの多角化戦略。若者の心を掴むオリジナルブランドを次々生み出し、その数は30以上。流行をいち早く取り入れられるよう洋服を小ロット・多品種で販売しているという。年商は43億円を突破した。クリエイターの「好き」を洋服にし、消費者を巻き込んだ熱狂を「若者帝国」と呼んで成長の原動力にしている。社員はブランドのSNS運用を一から学び、若者に「自分も着たい」と感じてもらうため、着回しコーデ・着用イメージが湧くロケーション選び・撮影・編集まで行うという。これによって新しい洋服を生み出す企画力も鍛えられるとのこと。また独自のブランド管理制度「Yリーグ」は、月間平均売上額に応じてブランドを5段階のフェーズに分けて管理する。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年7月4日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!NEWSプラス
NEXT 原宿に“個性的な”浴衣集合。

2025年7月4日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニングGOOD!いちおし
東京・原宿の竹下通りには過去55回の開催で440万人が累計来場した人気イベントを題材とたアイスクリーム万博・あいぱくの店舗がオープンした。アイスマン福留氏が厳選した100種以上のご当地アイスを楽しむことができる。フタバ食品「レモン牛乳カップ」は栃木名物「レモン牛乳」をアイスにしたものであり、山梨・桔梗屋の「桔梗信玄餅クレープ」や、長崎・オランダフーズのかき氷[…続きを読む]

2025年7月3日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,芸能エンタメ
原宿で開催される「大パルム展」のイベントでパルム1年分をかけ、宮川大輔と川島明がプレゼン対決。勝利した川島明にはパルム1年分が贈られる。川島明は「初めて自分の子どもに褒められる」などと話した。  

2025年7月2日放送 18:25 - 21:54 テレビ東京
ソレダメ!(ソレダメ!)
今最も勢いがあると言われている九州うどんは柔らかいふわふわ食感とごぼ天が特徴。今年東京進出を果たしたのは「資さんうどん」。福岡県を中心に80店舗を展開する。爆ウケの秘密1つ目はタッチパネル注文。落ち着いて注文ができるとファミリー層にも大好評。他のチェーン店と一線を画すのはメニュー数でその数は150種類以上。
「資さんうどん」爆ウケの秘密2つ目はうどんの前に[…続きを読む]

2025年7月2日放送 15:49 - 18:30 TBS
Nスタきょうのお値段
今日のお値段は落札価格フィギュア1体で約2200万円。これは、ポップマートのLabubuの等身大フィギュアの値段だ。Labubuを生みたしたのは香港のデザイナー。BLACKPINKのリサがLabubuの写真を投稿した事で人気となった。原宿にある店舗には外国人の客が殺到していた。売り切れてしまう事もあるのだという。ユニクロはコラボTシャツ・スウェットを販売する[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.