TVでた蔵トップ>> キーワード

「多田寅ブランド部門長兼ビール・RTD本部長」 のテレビ露出情報

サントリーはレモンの皮で作った蒸留酒などを原料にしたレモンサワー「THE PEEL」を発売した。ターゲットは普段缶酎ハイなどいわゆるRTDを飲まないビール愛好者約1200万人がターゲット。食事にも合うようなほろ苦い味わいに仕上げたとしている。サントリーはビールとRTDの間にある新たなカテゴリーの確率を目指している。サントリー・多田寅ブランド部門長兼ビール・RTD本部長は「ビールユーザーに向けた新しい切り口 すなわち果皮で作ったサワーというコンセプトにたどり着いた」とコメントした。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年3月25日放送 23:30 - 0:25 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
サントリーは、レモンの皮で作った蒸留酒などを原料にしたレモンサワー「THE PEEL」を4月1日から発売すると発表した。ターゲットは1200万人いるとされていいる普段、缶チューハイなどいわゆるRTD(Ready To Drink)商品を飲まないビール愛好者。こうした人たちに対して行ったサントリーの調査では、RTDに対して「甘くて食事に合わない」などのイメージ[…続きを読む]

2024年12月24日放送 17:00 - 17:20 NHK総合
午後LIVE ニュースーン(ニュース)
健康志向の高まりなどを背景にノンアルコール飲料の市場が拡大していて、大手メーカー各社は、開発を強化している。サントリーはきょう、都内で会見を開き、ノンアルコール飲料の商品開発やマーケティングなどを横断的に行う部署を来月設立すると明らかにした。国内のノンアルコール市場は健康志向の高まりなどを背景に拡大していて、会社の試算ではことし販売金額ベースで前の年に比べて[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.