TVでた蔵トップ>> キーワード

「真美子さん」 のテレビ露出情報

36年ぶりに行われたドジャースの優勝パレードに、およそ25万人のファンが集結した。優勝パレード当日の朝、米国・ロサンゼルスの会場には早くも多くのファンが集まり、中にはメキシコから来て、場所取りのために4日間待っている人もいた。パレード直前にドジャースの選手たちはバスに乗り込んだ。大谷翔平は愛犬・デコピンと参加し、子供にも大人気だった。さらに、妻・真美子さんもバスに同乗。パレードが始まる前から、ファンが大谷翔平にMVPコール。大谷翔平が歓声の応えるためにデコピンを抱えると、ファンから「ディコイ!ディコイ!」のデコピンコール。36年ぶりに行われたドジャースの優勝パレードに、およそ25万人のファンが集結した。パレードがスタートすると、現地は平日の午前中にもかかわらず、大勢のファンが熱狂。手を振って応える大谷翔平を撮影していたのは、妻の真美子さん。その映像を見ると、大谷翔平越しにパレードの臨場感が伝わってくる。大谷翔平は「すごく壮観ですし、こんなに人がいると思っていなかったので圧倒された。最高の結果を出すことができて、チームとして素晴らしい1年だった」「(キケヘルナンデスのように脱ぐ?)いや!!絶対にやらない!」と語った。大谷翔平の近くにいたテオスカーヘルナンデス(32歳)は「ショーヘイ!なんかしろよ!!」と、むちゃ振り。大谷翔平は妻・真美子さんと会話をするなど、リラックスした様子だった。そして山本由伸(26歳)も、ファンの歓声に手を振って笑顔で応えた。さらにドジャースの球団公式カメラマンは、大谷夫妻と山本由伸の3ショット写真をアップした。優勝パレードの後、ドジャースタジアムで祝賀会が行われて大盛り上がり。ロバーツ監督はノリノリのダンスを披露した。さらに、ロバーツ監督からスピーチの指名を受けた大谷翔平は、普段は日本語で話すことが多いが、通訳を介さず「(英語で)僕にとってすごく特別な瞬間です。このチームの一員になれて光栄です。おめでとうロサンゼルス、ファンのみんな、ありがとう」とファンに感謝を伝えた。山本由伸も「サンキュー!ドジャースファン」と短い英語でのスピーチながらも、会場を盛り上げた。さらに、大谷翔平は愛犬・デコピンを抱っこして現われ、妻・真美子さんと記念撮影するなど、家族で世界一の喜びを分かち合った。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年12月4日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.Dotti-Dotti
「Yahoo!検索大賞2024」。今年検索数が急上昇した人や物を発表。俳優部門1位・河合優実、ミュージシャン部門1位・Number_i、お笑い芸人部門1位・やす子。大賞&アスリート部門1位・ドジャース・大谷翔平。2年連続W受賞。MLB史上初の50HR、50盗塁。スタジオゲスト:槙野智章は大谷翔平と高速道路の渋滞中に会ったことについてスタジオコメント。

2024年12月4日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビSPORTS
Yahoo!検索大賞2024が発表され、最も検索数が急上昇した今年の顔となる大賞&アスリート部門で、ドジャース・大谷翔平が2年連続の1位となった。大谷も出席を予定しているMVP受賞者らが表彰を受ける晩餐会「アワード・ディナー」を、日本時間来年1月26日に行うと主催者が発表。妻・真美子さんと出席するのか注目されている。

2024年12月3日放送 16:48 - 19:00 テレビ朝日
スーパーJチャンネルnewsBOX
大谷翔平と山本由伸、ドジャース優勝の原動力となった2人に挟まれて立つのは、アメリカを拠点とする世界的シェフ・松久信幸。過去にも度々SNSにアップされていた豪華なスリーショット。MVPの表彰が行われるアワードディナーが来月26日に開催されることが発表された(全米野球記者協会ニューヨーク支部のHPから)。大谷がアワードディナーに初登場したのは新人王の表彰があった[…続きを読む]

2024年12月1日放送 11:45 - 12:54 TBS
アッコにおまかせ!(アッコにおまかせ!)
来季のMLBの開幕シリーズが東京で開催。ドジャース対戦相手はカブスで日本人対決が実現する可能性が期待される。チケットはシート別でいくつか販売されており、クラフトカウンター立ち見指定は6000円、1人席のエキサイトシートの最高額は55万円。メジャーならファールボールは回収されなければもらえる可能性もあるという。さらに10人定員のマススイートは176万円となって[…続きを読む]

2024年12月1日放送 2:05 - 3:05 フジテレビ
World Baseball エンタテイメントたまッチ!(World Baseball エンタテイメントたまッチ!)
ドジャース・大谷翔平選手が、2年連続3度目のMVPを獲得した。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.