TVでた蔵トップ>> キーワード

「日経トレンディ」 のテレビ露出情報

今年の上半期ヒット商品が発表された。日経トレンディ(6月号)上半期ヒット食品・外食部門「即席春雨麻辣燙」は7か月で約9万個を販売。菓子部門「キラふわグミグレープ味」はマシュマロ入りのフワフワ食感が大人気。文房具部門の蛍光ペン「KIRE-NA」はペン先に付いたプラスチックがガイドの役割を果たし、真っ直ぐな線が引きやすい。半年で4万本を販売する大ヒット。情報誌「日経トレンディ」が発表した今年上半期のヒット商品では食品や日用品など94個が選出された。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年6月4日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび#ひるおびライフ
日経トレンディ2025年上半期ヒット大賞食品・外食部門からはプチッと中華で発売から3か月で695万食を突破。コンビニ部門からはスープ激うま!シリーズであえて具材をなくし価格を抑える。エンタメ部門からはtimelesz新メンバー募集のオーディション番組で配信されるたびにXで1位を獲得。

2025年6月3日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!SHOWBIZ
マルチに活躍するanoさんにインタビュー。去年、anoさんは日経トレンディで「今年の顔」に選出され、CM契約は12社にのぼるという。タレント・俳優活動のときは「あの」で、アーティスト活動のときは「ano」という表記にしている理由について、anoさんは「ライブの時だけ人格が変わると言われるので、じゃあ別人にしちゃお!と思って。ライブはレベルが違うし意味わからな[…続きを読む]

2025年6月2日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.ナゼ?ナゼ?
「ゴリラ」が下半期ブレイク!?

2025年6月1日放送 7:30 - 10:25 日本テレビ
シューイチ特シュー
日経トレンディは上半期のヒット大賞と、下半期のブレイク予測を発表。ヒット大賞は全部で18ジャンル。種類部門で選ばれたのは、アルコール度数3%で果実の香りと旨味が特徴の缶チューハイ「キリン 華よい」。発売からわずか10日で1000万本突破。飲料部門では、「のむアサイーボウル」が選出。デジタル部門は、闇バイトの増加を背景に手頃な価格なソーラーパネル付き防犯カメラ[…続きを読む]

2025年5月28日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!木村拓也のニュースちょい先
日経トレンディと特別コラボ。「コソ練習ゴルフ」の紹介。来月埼玉で1号店2号店がオープンする無人の会員制のゴルフ。コロナ禍でゴルフを始める方が増えたが挫折したという人もおり、その方の受け皿になるのが都市型かつ個室でこっそり練習できる。「素ラーメン」の紹介。特別にぎょうざの満州の素ラーメンを作ってもらう。物価高で生活コストを抑えたい方が増えていて、少しでも安く食[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.