TVでた蔵トップ>> キーワード

「松屋」 のテレビ露出情報

悲鳴が響き渡る誰もいないはずの夜の百貨店。今年100周年を迎えた松屋銀座がハロウィーンに合わせて企画したのが閉店後のお化け屋敷ミッション。狙いは新しい世代との接点づくり。松屋の古屋毅彦社長は、我々も常に課題意識を持っていて、新しい世代のお客様というのも常に必要だと思っている、などと語っていた。定員の27倍以上の申込みがあったという今回の企画。開催2日前、スタッフたちは本番に向けたリハーサルに勤しんでいた。おばけの中には松屋銀座で働く社員も。本番さながらのリハーサルに参加するのは社員とその子どもたち。いつもと違う雰囲気に中には耳をふさいで歩く子もいた。イベント当日のきょう、普段とは違う松屋銀座流の恐怖のおもてなしは参加者の心にも響いた様子。松屋 販売促進化の川井八重専任係長は、次の100年次の200年と続いていけるためにも今までやったことのない挑戦したことのないエンターテインメントという意味では、いろいろな形でお客様に驚きや楽しさを提供していける企画をやっていきたい、などと語った。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年10月16日放送 11:55 - 13:55 日本テレビ
ヒルナンデス!銀座密着
自分へのご褒美で買い物に来る人もたくさんいる。ミュージカルを観に来た帰りだという2人組がお目当てのお店は松屋銀座のヘアアクセサリーショップ「Complex Biz」。自分へのご褒美を買いに来る人もいればプレゼトにオススメのお店も多い松屋銀座。ここで3人もプレゼントにオススメな松屋銀座が立ち上げたセレクトショップへ。1955年、日本デザインコミッティーと松屋が[…続きを読む]

2025年8月26日放送 23:30 - 0:15 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
百貨店松屋の調査によると、来年をおせちを購入する人は77.5%。購入する理由は、手間や時間が省ける、見た目が華やか、豪華なおせちを食べられるなど。また約7割が「おせちは節約しない」と答えており、予算の平均は2万2049円だった。また25.5%が有名ブランドなどのおせちを楽しんでいるという。

2025年6月13日放送 9:50 - 11:30 フジテレビ
ノンストップ!NONSTOP!タブロイド
お中元の店舗販売がスタート。日本橋高島屋のテーマは夏のごちそう、ジュレ仕立ての具材や麺など。物価高による節約モードで家の中で楽しむ志向、プチ贅沢がトレンドになっている。日本橋三越本店では「ファーストトマトの冷やしおでん」、「冷やし奈良漬」などのひんやりグルメを強化。松屋銀座はごはんグルメ。「料亭のあんかけ丼」、「季節の飯蒸し三種」など。さらに自分用のお中元と[…続きを読む]

2025年5月15日放送 5:25 - 8:14 フジテレビ
めざましテレビNEWS
自民党小野寺政調会長が備蓄米倉庫を視察した。備蓄米は原則1年以内に買い戻す条項の緩和・撤廃方針に言及した。

2025年5月14日放送 11:30 - 11:50 フジテレビ
FNN Live News days(ニュース)
お中元商戦がスタート。松屋では寿司やおこわなど米のメニューを主なラインナップに打ち出した。米に代わる主食ギフトとしてパンやピザなどの展開も強化。大阪・関西万博を盛り上げようと高島屋では大阪グルメを取り揃えた。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.