TVでた蔵トップ>> キーワード

「渋谷区(東京)」 のテレビ露出情報

大手化粧品メーカー・コーセーが東京渋谷区で始められたライトアップイベントは女性への暴力根絶のシンボル、パープルリボンをあしらっている。カフェではスキンケアシリーズとコラボしたオリジナルメニューを販売。ライトアップは来月25日まで行われる。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年10月1日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every.くわしくッ
気象情報を伝えた。

2025年10月1日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび(ニュース)
中国ではきょうから国慶節の大型連休がスタート。連休中の移動は延べ23億6000万人と予測されている。連休中の人気渡航先ランキング1位は日本だという。すでに多くの中国人観光客が日本を訪れている。一人旅が増加している。

2025年9月30日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.FOCUS
金を売る人と買う人が急増している話題についてのトーク。山里亮太は「いつ買うか悩んでいる人もいると思う。」等とコメントした。ヒロミは「昔、金は安かった。」等とコメントした。アンミカは「ジュエリーをデザインしているので金の高騰を実感する。」等とコメントした。佐藤大樹は「若い人達は投資で意識していると思う。」等とコメントした。金の価格は今後も上昇し続けるとみられて[…続きを読む]

2025年9月29日放送 21:00 - 22:00 NHK総合
ニュースウオッチ9(ニュース)
サントリーは第3のビールの原料比率などを見直し、来年10月以降ビールに作り変える方針を明らかにした。背景にあるのは税率の改定。来年10月にはビール・発泡酒・第3のビールの酒税額が統一される。ブランド名を変えずビールに作り変えることで、ビール市場のニーズを獲得する狙い。各社で減税対象となるビールの販売を強化する動きが活発になっている。キリンビール・アサヒビール[…続きを読む]

2025年9月29日放送 7:00 - 7:45 NHK総合
NHKニュース おはよう日本おはBiz
「あらゆるモノが何でもワンクリックで手に入る」。そんな時代の常識にとらわれず、あえて簡単には手に入らないようにすることでその課程を楽しんでもらおうという、企業の取り組みを取材した。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.