TVでた蔵トップ>> キーワード

「観月ありさ」 のテレビ露出情報

引き続き第1回 G-MAN CLIMAXを実施し、2人目に長州小力が登場。長州はテレビの芸人カラオケ番組で優勝し200万円を獲得したなどと自慢話を披露した。自慢話が得意な齋藤が審査員だと有田が説明し、齋藤はダンディ坂野と長州小力ではダンディ坂野が勝利だと判定した。3人目にレイザーラモンHGが登場し、一番忙しかった2005年の大晦日に取材漬けスケジュールに加え、さいたまスーパーアリーナでボブサップと試合し、志摩スペイン村でカウントダウンライブを行い、ヘリで移動して各局の特番に引っ張りだこだったなどと自慢した。4人目にゴー☆ジャスが登場し、ファンが行列を作るほどモテた時期があり、皆が皆、高感度が高いのが良いと言ってくれていたなどと自慢した。齋藤はHGとゴー☆ジャスではHGが勝利だと判定した。
第1回 G-MAN CLIMAXの5人目にゆってぃが登場し、衣装をクリーニングに出した際にメモ書きがスタースーツと記載されており自分がスターだと認知されたなどと自慢した。6人目にねば~る君が登場し、首相官邸に呼ばれて岸田前首相と対談したことがあるなどと自慢した。齋藤はゆってぃとねば~る君ではゆってぃが勝利だと判定した。7人目の品川が小説を書いてくれと頼まれて書いた「ドロップ」が40万部も売れ、コミック化したら累計950万部も売れ、1作品だけで1000万部も記録してしまったなどと自慢した。8人目に永野が登場し、終始品川が見ているから怖いなどと指摘した。齋藤は品川と永野では品川の勝利だと判定した。
第1回 G-MAN CLIMAXの準決勝第1試合はダンディ坂野VSレイザーラモンHG。先攻の坂野は大好きな田原俊彦に共演した際に激励してくれたなどと自慢した。後攻のHGはシカゴの超極悪人だけが収容される刑務所に泊まりのロケをした際に囚人たちが自分のプロレス動画を見ていて知ってくれていて大騒ぎとなり、急遽サイン会を行ったなどと自慢した。齋藤は坂野とHGでは坂野が勝利だと判定した。準決勝第2試合はゆってぃVS品川。先攻のゆってぃは高校の同級生に松岡昌宏がいて呼び捨てで呼び合っているなどと自慢した。後攻の品川はこれまで長編映画を6本監督し、WOWOWでもドラマを撮っており脚本・監督42話を担当し最多記録となったなどと自慢した。齋藤はゆってぃと品川では品川が勝利だと判定した。
第1回 G-MAN CLIMAXの決勝戦は坂野VS品川。先攻の坂野は息子が頭が良く、担任教師からも超有名中学に進学できると太鼓判を押されたなどと自慢した。後攻の品川は山野美容専門学校の創始者である山野愛子が祖母であり、映画「漫才ギャング」が富川国際ファンタスティック映画祭で観客賞を受賞し、また自分も相方のようにマッチョだなどと自慢した。齋藤は坂野が優勝だと判定し、品川が負けるのかなどとツッコんだ。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年5月4日放送 8:55 - 9:00 フジテレビ
FOD INFO(FOD INFO)
「踊る大捜査線」の告知。
「ナースのお仕事」の告知。

2025年5月2日放送 11:50 - 13:50 フジテレビ
ぽかぽかぽいぽいトーク
佐野史郎と小池徹平はWATER BOYS2で共演。南果歩の勝手なイメージは仲良い人多すぎて逆に大変っぽい。南果歩は△と答えた。南果歩は中田英寿とホームパーティーで知り合った。観月ありさとはBIGBANGのコンサートに行った。阿川佐和子とは新年会を開いている。相葉雅紀・寺尾聰・有村架純とはご飯に行っている。ハライチのライブやハワイに1人で行った。

2025年4月24日放送 19:00 - 21:54 フジテレビ
ミュージックジェネレーション春の月9ドラマ主題歌&名場面SP
1988年「教師びんびん物語」は教員歴3年の熱血教師と生意気でナイーブな年頃の子どもたちとの心温まる交流を描いた学園ドラマ。主題歌は田原俊彦「抱きしめてTONIGHT」。1989年「教師びんびん物語II」は好評だった前作の第2弾で最終話の視聴率は31%。主題歌は田原俊彦「ごめんよ涙」。1990年「日本一のカッ飛び男」の主題歌は田原俊彦「ジャングルJungle[…続きを読む]

2025年4月7日放送 20:00 - 21:54 フジテレビ
FNSドラマ対抗 お宝映像アワード(FNSドラマ対抗 お宝映像アワード)
中井貴一さんと観月ありささんの32年前の超お宝NG映像などが流れた。

2025年4月1日放送 21:00 - 22:48 フジテレビ
昭和平成の名場面45連発!あの人ビフォーアフター(昭和平成の名場面45連発)
1996年から2002年にかけシーズン4まで放送され映画化もした大ヒット医療コメディ「ナースのお仕事」。ドジな朝倉のありえない失敗を先輩・松下由樹が怒るシーンがお約束。ミュージシャンながらフジドラマに初出演したのが研修医役の岡田浩暉。To Be Continuedのボーカルが血を見ると倒れてしまう情けない役を熱演。当時30歳だったが、29年後の現在の様子は5[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.