TVでた蔵トップ>> キーワード

「豊島区(東京)」 のテレビ露出情報

街行く人に今年中になんとかしたい事を聞いてみた。公園にいた小学生は今年の目標はサンタの正体を暴くことだという。次見道端で絵を描いていた83歳の男性は絵かきだという。今年中になんとかしたいことはネットに作品を公開し収益を得たいという。次に女性は長男が働いていたのに突然引きこもりになってしまったのでそれをなんとかしたいと答えた。さらに次の男性は職場での悩みを知人に打ち明けていたが白石麻衣に似た先輩に嫌われていると答えた。次の女性は今年中に脱毛したいという。次に兄弟は怒らせた母親をなんとかしたいという。その理由は兄弟間での食事の争いだと答え今家に追い出されている真っ最中だという。次に大学生の男性は今年中になんとかしたいことに同じ学部の女性に告白したい。しかし名前は教えてもらっていないという。
次の女性は物価高に対し給料があがっていないのでなんとかしたいという。パセリを料理に使っているという女性は、グラタンを焼いてパセリをかけていたがそれが高くて買えないと答えた。次の専門学生は今年中になんとかしたいのはバク転。吉川晃司のようにやってみたいと答えた。そこで60分でバク転ができることを売りにしているバク転教室東京マッハへ。その結果補助ありのバク転ができるようになった。次の男性は今年中に歯を治療したいという。しかし自分から歯の治療を辞めてしまったという、その理由は院長先生の車がすごかったがその車に誹謗中傷が書かれていたからだという。69歳の男性は子どもに会いたいと言うが30年も会っていないという。男性は家のお金を使い込みそのことで離婚。その後も会おうと思ったが元妻が子どもに会わせてくれなかったという。
次に大森で出会った小学生は今年中になんとかしたいことにこの番組が好きなので聖地巡礼として珍宝館に行きたいと答えた。次に男性は真夏の八王子で路上に座っていた男性だが今年中になんとかしたいことは結婚したいと答えた。次に東金市にいた男性は今年中になんとかしたいことに試食をガチ食いしたいという。しかし試食は少なくなっていると嘆いた。次の女性がなんとかしたいことはLINEをしたいのに相手が連絡がつかないのでショートメールなどでやりとりしているがLINEにしたいと答えた。そこで友人にLINEをインストールできるように招待メールを送った。しかし相手から正式にお断りの連絡を受け取った。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年12月2日放送 7:00 - 7:45 NHK総合
NHKニュース おはよう日本おはBiz
住友不動産は豊島区と板橋区の分譲中のタワーマンションで購入後5年間は転売防ぐための特約を設けている。売買契約書の紹介。正当な理由なく短期間で転売された場合、分譲の契約を取り消す仕組み。実際に住みたい人が購入しやすくするのが狙いで公共性が高いとする再開発事業で作られた物件が対象。住友不動産・中村貴彦さんは「短期投機的な目的で購入する方ではなく、長期にわたって住[…続きを読む]

2024年11月30日放送 21:00 - 22:00 NHK総合
サタデーウオッチ9(ニュース)
中国政府は日本人に対する短期滞在のビザを免除する措置を再開。15日だったピザなしの滞在期間を30日に延長し来年末までを実施期間としている。ただ初日のきょうはビザを取得したうえで入国した人が目立った。岡山県内で酒などを醸造する機械の製造に販売を行っている企業。中国向けの輸出が売り上げの4割を超える年もあるが、現地に出張する際ビザの発行に長ければ2か月ほどかかる[…続きを読む]

2024年11月29日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタここが知りたい!
いい肉の日にお得な現場を調査。焼肉の和民ではあすまでワタミカルビが半額以下の290円に。また生ビールも1杯のみ29円。ペッパーランチではあすまで牛焼肉&ワイルドステーキの肉が値段据え置きで29%増量される。恵比寿横丁シン・ニクズシマンではあすまで「和牛大トロ復活祭」を開催。単品で提供してきた肉すしをわさびやネギ塩などで楽しめる3貫盛りにする。

2024年11月29日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび!ひるトピ
今、「サビ」だけを歌い続ける”サビカラ”が人気だという。JOYSOUNDが2021年から始めたもので、1曲あたり15秒から50秒で、現在はおよそ600曲が配信されている。サビカラの反響について、「年々、利用者数は増加傾向にある。SNS等で楽曲のサビしか知らないという方や、Z世代の方々により多く使っていただいてる。」などと話していた。
今年のサビカラランキン[…続きを読む]

2024年11月29日放送 9:00 - 10:25 日本テレビ
DayDay.FOCUS
ユニクロの「ヒートテック」シリーズは20~40代の約8割以上が愛用しているとの調査もあるほどの人気ぶりとなっているが、きょうはインナーウエアの専門家・おぬまともこさんとともにインナーの進化を伝えていく。コンビニ・ファミリーマートやスーパー・ライフも進出するインナー業界だが、ユニクロは「極暖ヒートテックカシミヤブレンドタートルネックT 長袖」を展開。カシミヤを[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.