TVでた蔵トップ>> キーワード

「資生堂」 のテレビ露出情報

アサヒビールの本社できょう、資生堂が行うメンズ向けのメイク講座が行われた。スキンケアからベースメイク、本格的なアイメイクも行った。メンズコスメ市場は、伸び続けていて、来年には1670億円まで拡大する見通しも示されている。美意識の高まりのなか、今後さらにメンズコスメ市場が熱くなりそうだ。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月8日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京
モーサテ(ニュース)
資生堂は2024年12月期の純利益の見通しを従来予想の220億円から60億円に引き下げた。景気悪化に伴い、節約志向が高まる中国で販売が低迷していることに加え、アジアで免税品販売などのトラベルリテール事業が落ち込んでいることが要因。11月末に抜本的な対応策を発表する予定。

2024年11月7日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライトWBS Quick
資生堂は2024年12月期、通期の純利益の見通しを従来予想の220億円から60億円に引き下げた。景気悪化に伴い、節約志向が高まる中国で販売が低迷していることに加え、アジアで免税品販売などのトラベルリテール事業が落ち込んでいることが要因。11月末に抜本的な対応策を発表する予定。

2024年10月26日放送 11:30 - 11:45 テレビ朝日
中居正広の土曜日な会昭和な会 ~秋スペシャル~
昭和の秋にヒットした音楽を紹介。昭和55年リリースの松田聖子「風は秋色」は資生堂のスキンケアクリームのCMに使用された。

2024年10月19日放送 0:10 - 0:55 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
松江英夫氏は「最近注目しているのは官能パネラー×AI。AIの分野も匂いにおいてもデータに基づいて言語化したり数量化したりが可能になった」などと話した。

2024年10月17日放送 1:30 - 2:00 テレビ東京
ビジネスパーソンの歩き方ビジネスパーソンの歩き方
一行はみなとみらいのオフィス街にやって来た。1980年代から「みなとみらい21」という都市開発が続いている。みなとみらいは更地の状態から計画的に都市開発が進められてきた。今ではビジネス街としても大きな発展を遂げている。日産自動車は本社機能を東京・銀座からみなとみらいに移転したのをはじめ、ソニーや資生堂も研究開発拠点を置いている。大企業の研究開発拠点が集まる強[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.