TVでた蔵トップ>> キーワード

「エアーヘルシオン」 のテレビ露出情報

きょう、ドジャースは日本時間8月29日に本拠地開催のオリオールズ戦で来場者に配布予定の大谷選手のボブルヘッドを公開。今回は愛犬・デコピンも一緒。本拠地用ユニホーム姿で左腕にデコピンを抱き、土台には「SHOHEI&DECOY」と記されている。当日は「ショウヘイ&デコイ・オオタニ・ボブルヘッド・ナイト」と銘打って開催。現在のチケット価格は最安で約1万5800円。きのう、大谷選手がグローバルアンバサダーを務める飲料メーカー・伊藤園は「お〜いお茶」の公式SNSを更新し、“世界初の大谷自販機”の設置を発表。茶畑をバックに白いTシャツ姿の大谷選手が大きくプリントされた自動販売機の画像もアップ。東京・旧新橋停車場内の「お〜いお茶ミュージアム」エントランス付近に設置され、「お〜いお茶緑茶460mLペットボトル」のみ販売。大谷翔平選手をイメージキャラクターに起用する寝具メーカー「nishikawa」で、「一緒に夢を見ようキャンペーン」がスタート。対象商品はエアーマットレスなどとなっている。大谷選手も愛用する対象商品を期間中に購入すると、先着数量限定で大谷選手オリジナルバッグをプレゼント。きのう公式SNSを更新し、シティコネクトユニホームを発表。ナイキ社と各都市の共同企画で作られたユニホームで、本拠地となる都市のイメージをデザインし、その都市を連想させる仕様になっている。今回のユニホームはアイボリーの生地に“銀河”をモチーフにしたカラフルな斑点があり、ロサンゼルスの多様性を表現。ドジャーブルーではなく「コバルト」と「エレクトリックブルー」を採用。お披露目は日本時間23日の試合。投稿された動画ではモデルを務めた大谷選手のお茶目な姿も映っている。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.