今年から9月の開催となった日本最大級の夏フェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2025」が最終日を迎えた。RADWIMPSが「命題」、anoが「KILL LOVE」、RIP SLYMEが「One」、SHISHAMOが「明日も」、CUTIE STREETが「かわいいだけじゃだめですか?」などを披露した。5日間で合計114組のアーティストが出演、約30万人を動員した。
アメリカ・ロサンゼルスで行われた音楽フェスCLOUD NINE presents “Zipangu” JAPANESE MUSIC EVENT 2026にちゃんみなや10-FEETなどが登場。日本の音楽の魅力を世界に発信するため初めて開催された。フェスにはMAN WITH A MISSIONなど日本のアーティスト全7組が集結してパフォーマンスを披露した。夜の[…続きを読む]