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「NTT DXパートナー」 のテレビ露出情報

NTT DXパートナーは消費者と中小企業を橋渡しする商品開発のプラットフォーム「架空商品モール」を展開する。消費者があったらいいなと思う商品を希望すると、生成AIがそれを表現してサイトに掲載する物となっている。AIの活用で開発期間やコストの圧縮に繋げることが期待される。これにより中小企業の開発コスト・人材不足問題を解消したい狙いで、12月から本格始動させ2027年度には売上高5億円規模を目指す。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年2月6日放送 23:40 - 0:25 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
NTT DXパートナーが発表した未来の睡眠ウェア「ZZZN SLEEP APPAREL SYSTEM」を紹介。コンセプトは“持ち運べる睡眠”。厚生労働省の調査によると日本人の約4割が「睡眠不足」とされていて、先進国の中でも睡眠時間が短いとされている。こうした背景の中、NTT東日本グループなどは指輪型デバイスとダウンが連携し、外出先でも「最適な仮眠環境」を生み[…続きを読む]

2025年2月6日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
NTT DXパートナーなどは眠気を誘う服を発表。1日の睡眠を一度にまとめて取るのではなく複数回に分けてとる分眠の考え方を採用していて、4月に始まる大阪関西万博でも体験できる。ヘッドセットが外部の音を遮断し、入眠に適した周波数の音楽によってリラックスできる環境を作ってくれるという。将来的には脳波を計測し、1人1人に合った音楽を制作したり、香りや振動を組み合わせ[…続きを読む]

2024年2月19日放送 2:45 - 3:15 テレビ東京
巨大企業の日本改革3.0(巨大企業の日本改革3.0)
続いて加藤浩次と伊藤さんが、「ARCH」の中の長谷工コーポレーションのオフィスを訪れた。そのオフィスには、長谷工コーポレーションの小島智子さん、NTT DXパートナーの中村元さん、エステーの奥平壮臨さんがいた。長谷工コーポレーションは、マンション建築で業界トップ。2年前からNTT東日本と協力して、睡眠などの暮らしやすさを追求する事業を手掛けている。その模様を[…続きを読む]

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