ZIP! ZIP! LIFE BIZ
コンビニ各社のスイーツ競争が激化。ファミリーマートは新たな商品戦略として、デザートだけでなくパン・飲料・アイスなどへ商品カテゴリーを超えて展開すると発表。第1弾はチョコ、フォンダンショコラやデニッシュなど13商品を発表。セブンイレブンは復刻シリーズとして、今週金曜日から杏仁豆腐やシュークリームを発売。ローソンは冷凍スイーツ(カヌレ・マカロン)の売上が好調な伸び、今後もラインナップを増やすなど力を入れる方針。
コンビニ各社のスイーツ競争が激化。ファミリーマートは新たな商品戦略として、デザートだけでなくパン・飲料・アイスなどへ商品カテゴリーを超えて展開すると発表。第1弾はチョコ、フォンダンショコラやデニッシュなど13商品を発表。セブンイレブンは復刻シリーズとして、今週金曜日から杏仁豆腐やシュークリームを発売。ローソンは冷凍スイーツ(カヌレ・マカロン)の売上が好調な伸び、今後もラインナップを増やすなど力を入れる方針。
今話題の猫キャラ「モフサンド」一番くじで限定… (YOUは何しに日本へ? 2024/11/4 18:25)
涙目で積極的にアピール 食品ロス削減へ 新たな… (アッコにおまかせ! 2024/11/3 11:45)
コーヒーが気軽にのめなくなる!?“2050年問題”… (アッコにおまかせ! 2024/11/3 11:45)
“涙シール”や「3分の1ルール」緩和も きょうは… (FNN Live News α 2024/10/30 23:40)
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.