個人の腸内環境に合わせて…

2025年4月8日放送 22:27 - 22:30 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト WBS X

腸内環境を改善する商品はスーパーでも注目されていて、富士経済によると腸活をめぐる市場は約1兆800億円規模という。納豆など腸に良い食材を摂取する女性は「インナーガーデン」という飲料を飲む様子が見られた。検便を行うと5種類のうち1種の腸活飲料が届けられるようになるのだといい、代表的な5種類の腸内環境があることから5つに分けられているのだという。元々は便秘気味だったという女性だが、この飲料を口にして約3か月となる中で腸の調子は良くなってきていると話す様子が見られた。明治の土師智寿さんは検査をして自分にあったタイプを見るけることが大事と話す様子を見せていた。ほんのり甘いココア味だがいずれも味は殆ど変わらないのに対しおなかの菌には明確に違うのだといい、おなかに一番多い菌に元気になってもらう狙いがあるという。


キーワード
明治富士経済中央区(東京)ひじききんぴらごぼう納豆インナーガーデン

TVでた蔵 関連記事…

回転寿司の常識を打ち破る3つの挑戦とは? (知識の扉よ開け!ドア×ドア クエスト 2025/4/25 19:55

人気拡大!レトルトカレー進化 1000億円市場 ご… (DayDay. 2025/4/21 9:00

注目 ふりかけ売り上げ 過去最高 (ZIP! 2025/4/9 5:50

老舗・有名店が“意外な専門店”続々 (DayDay. 2025/4/8 9:00

人気焼肉店 開店前の準備に密着 (ZIP! 2025/3/26 5:50

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.