グッド!モーニング けさ知っておきたい!NEWS
日本ケンタッキー・フライド・チキンは昨日、カスタマーハラスメントに対する方針を発表した。一定時間を超える長時間の拘束、居座り、長電話や、大声での恫喝、罵声、暴言などがカスハラに該当するとしている。ケンタッキーはこれらの問題行為に描かれたポスターを店舗に張り出し、カスハラが悪質と判断される場合には、警察と弁護士に相談し厳正に対処すると説明している。吉野家も昨日、カスハラの対応方針を発表した。悪質な場合には今後の来店を拒否する場合もあると定めた。
日本ケンタッキー・フライド・チキンは昨日、カスタマーハラスメントに対する方針を発表した。一定時間を超える長時間の拘束、居座り、長電話や、大声での恫喝、罵声、暴言などがカスハラに該当するとしている。ケンタッキーはこれらの問題行為に描かれたポスターを店舗に張り出し、カスハラが悪質と判断される場合には、警察と弁護士に相談し厳正に対処すると説明している。吉野家も昨日、カスハラの対応方針を発表した。悪質な場合には今後の来店を拒否する場合もあると定めた。
スタバ紙ストロー廃止なぜ (めざましテレビ 2024/12/9 5:25)
首都高は「切電マニュアル」企業のカスハラ対策… (ワイドナショー 2024/12/8 10:00)
スタバが紙ストロー廃止へ (イット! 2024/12/6 15:45)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.