- 出演者
- 柴田英嗣(アンタッチャブル) 山崎弘也(アンタッチャブル) アンミカ 正門良規(Aぇ!group) 清水麻椰 石丸幹二 春日俊彰(オードリー) TAKAHIRO(EXILE)
栗スイーツ11種類試してランキング。第3位は田口食品の「オランジェ イタリア栗のモンブラン」。ハイクオリティな味とコスパの高さで44点を獲得。マロンクリームは軽い口当たり、栗あんは濃厚な風味にすることで、イタリア栗のコントラストが楽しめる。220円という価格で去年だけで400万個以上を売り上げた。
- キーワード
- イタリア栗のモンブラン栗田口食品
栗スイーツひたすら試してランキング。第2位はモンテールの「わスイーツ 熊本県産和栗 モンブランどら焼」。栗以外の味で満点を獲得し総合得点は45点。銅板で焼き上げた生地にはみりんを配合することで豊かな風味を生み出し、和栗クリームの甘さを引き立てている。
栗スイーツひたすら試してランキング。第1位はセブン-イレブンの「イタリア栗のモンブラン」。3項目で10点を獲得し46点を獲得。ラム酒で香りつけしたマロンクリームと1週間砂糖に漬けたマロングラッセなど、7層が織りなす食感と味のグラデーションが高評価だった。
- キーワード
- イタリア栗のモンブランセブン-イレブン栗
ファミリーマートおむすびベスト5。第3位は「直巻和風ツナマヨネーズ」。キハダマグロとカツオのツナを使ったおむすび。第1位は「SPAMむすびツナマヨネーズ」。スパムを主役に、スパムの塩味に合うようほのかに甘く仕上げたツナマヨと組み合わせた創作おむすび。さらに社員の中には、スライスチーズをのせて軽く炙ったりするなどのアレンジを加える人もいるということ。
ファミリーマートのサンドイッチベスト5。5位「石窯パリジャンサンド(ハム&チーズ) 」、4位「シャキシャキレタスサンド」、3位「3種のミックスサンド」。第2位の「ジューシーハムサンド」は社員が辛子風味のマヨネーズとの相性を絶賛。第1位は「コク旨たまごサンド」。圧倒的な人気で、たまごが大きめのカットで食べごたえ抜群。
ファミリーマートのホットスナックベスト5。5位「クリスピーチキン(プレーン)」、4位「ころじゃが(うま塩味)」。3位の「鶏つくね串」はファミチキバンズ・温玉を買ってバーガーにしている社員もいるということ。
ファミリーマート、ホットスナック第2位は「アメリカンドッグ」。生地が他と違い甘味がある。第1位は「ファミチキ」。2006年に発売されて以来、累計販売個数24億個超え。
ファミリーマート、パン部門。人気パンを10個用意。上位3品を当てる。2位は「生スコーン6個入 」。4位は「大きいウインナー」。「発酵バター香るチョコクロワッサン」はランキング圏外。3位は「ファミマ・ザ・メロンパン」。1位は「生コッペパン(たまご)」。
ファミリーマート おそうざい ベスト5。第5位は「特製ダレの味付けたまご」。第4位は「国産さばのおろしゆずポン酢」。第3位は「濃厚だれが極太麺によく絡む濃厚魚介つけ麺」。第2位は「濃厚だれがもちっと麺によく絡む汁なし担々麺」。第1位は「豆腐と枝豆のひじき和え」。
ファミリーマートのラインソックはSNSで火がつき累計販売数は2800万足突破。ラインソックがどれくらい丈夫なのかを検証。2週間、ラインソックをつかった正門は「本当には着心地も良くて、最高の仕上がり」などと話した。
ファミリーマート スイーツ ベスト5。まずは森永乳業とコラボした「森永マミー風味シュークリーム」「森永れん乳風味クレープ」を紹介しスタジオで試食。第5位は「北海道牛乳使用クリームたい焼きカスタード」。第4位は「窯出しとろけるプリン」。第3位は「たべる牧場ミルク」。第2位は「スプレ・プリン」。
全国の気象情報を伝えた。「ポジティブ手帳2026」好評発売中。
ファミリーマート スイーツ ベスト5。第1位は「たっぷりクリームのダブルシュー」。
「石丸幹二 クリスマスディナーショー2025」「EXILE LIVE TOUR 2025 “THE REASON”」のお知らせ。
エンディング映像。
王様のブランチの番組宣伝。