TVでた蔵トップ>> キーワード

「しまむらグループ」 のテレビ露出情報

しまむらグループはきのう、カスタマーハラスメントへの対応方針を発表した。カスハラにあたる言動の事例として土下座の要求などをあげ、悪質な行為があったと判断した場合は取引の停止や店舗への出入りを断る場合もあるという。東京商工リサーチが8月上旬に実施した企業向けアンケート調査によると直近1年間でカスハラを受けたことがある企業は約2割で、そのうちの13.5%で従業員の休職や退職が発生した。萩谷は企業がカスハラを放置していると安全配慮義務違反になり賠償責任も負うことになるのでしっかり対応しないといけないとコメント。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月12日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
カンブリア宮殿“小売の巨人”しまむら「どん底」からの復活
2009~2023年度の「しまむら」の売上高と営業利益のグラフが表示された。2017年度から落ち込み、2019年度からV字回復した。その理由の1つが、「オリジナルブランドで大躍進」。前述の大河内さんが、ある「しまむら」の店舗を訪れて、「しまむら」のオリジナル商品を幾つかチェックした。その中には、「シーズンリーズン」というオリジナルブランドの商品もあった。「シ[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.