TVでた蔵トップ>> キーワード

「しまむら」 のテレビ露出情報

その後、「しまむら」は商品改革を行った。利益率を上げる為に売れ筋を重視して、商品数を限定した。ある日、「しまむら」の本社で社員達とyumi.さんが、コラボ商品について商談をしていた。yumi.さんは、フォロワー数12万人の女性インフルエンサー。チーフバイヤーの長谷川大樹さんがyumi.さんと商談を行い、チーフバイヤーの樋口耕平さんがインフルエンサーの強みについて説明した。「しまむら」は、50人以上のインフルエンサーとコラボしている。続いて社長の鈴木さんが、数多くの折り込みチラシを紹介して、それらについて説明した。また、社内で社員達がデジタル広告を作成している様子が紹介された。そして広告宣伝部の高木康士朗さんが、「しまむら」の公式インスタグラムのデジタル広告について説明した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月12日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
カンブリア宮殿“小売の巨人”しまむら「どん底」からの復活
埼玉県・さいたま市の「しまむら 三室店」を取材した。店内では多くの客たちが商品を選んでおり、「Tシャツを探す時は宝探しっぽい」などと話した。ある客は、17点もの商品を買った。それでも値段は、18364円と安かった。しかし一点あたりの平均単価は、2013年は791円だったが、現在は959円と上がっている。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.