TVでた蔵トップ>> キーワード

「みずほ証券」 のテレビ露出情報

きのうの日銀・植田総裁の会見について、みずほ証券・丹治倫敦氏は、今まで日銀は株安リスクと円安リスク、このバランスの中で政策を良くしたと捉えているが8月から9月くらいは明らかに株安リスクへの対応というところに重きを置いていたものが足元はちょっと円安リスクを気にするようなバランスに戻ってきているという印象があると解説した。一方、ふくおかフィナンシャルグループ・佐々木融氏は、展望レポートとか総裁の記者会見を聞いててもまず名目賃金の上昇が続くというところにかなり自信があると感じた。企業の価格設定行動が変わってきているのでこれがインフレにつながりやすいというところもかなり自信を持っている。実際はもう利上げしてもおかしくないんじゃないかという気がするが日米の政治状況とかそういったところを見てなかなか動けなかったのかなと思っていると解説した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月16日放送 11:13 - 11:30 テレビ東京
昼サテ(マーケット情報)
日経CNBC・曽根純恵、経済ジャーナリスト・和島英樹が解説。日経平均株価は5日ぶりの大幅反落。米国株安を受け、一時800円以上下落。3万9000円はキープ。米国・SOX指数。レーザーテックは大幅安。建設株は上昇。大成建設の株価は上昇。オランダ・ASML、みずほ証券、大林組、値上がりに言及。

2024年9月19日放送 22:00 - 23:08 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
きょうの日経平均株価は、きのうの終値から一時1000円以上値上がりした。輸出関連銘柄を中心に買われ終値では前の日から775円値上がりし、およそ2週間ぶりに3万7000円台を回復した。

2024年9月4日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京
モーサテ(ニュース)
ISM製造業景気指数について、棚瀬順哉さんがスタジオで解説。「市場予想より若干弱い数字。新規受注と生産は弱く、雇用は反発とまちまちの結果。足元の経済指標は全般に言えることだが、9月FOMCでの利下げ幅への影響、先行きの利下げ見通しへの影響が市場の動きにとっては重要。今回のISM製造業は、マイルドなリセッションシナリオと整合的な結果。市場はすでに年内100ベー[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.