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「イトーヨーカ堂」 のテレビ露出情報

猛暑日は8日連続で過去最長。帝国データバンクは今日、この夏の東京都の家計消費支出が1世帯当たり月平均で3512円増える見込みと発表。セブン&アイホールディングスは高価格帯のものをセブンプレミアムゴールド、低価格帯のものをセブン・ザ・プライスとして展開してきた。セブン・ザ・プライスについてセブン&アイホールディングス傘下のイトーヨーカ堂は今日新たに19商品を発表。セブン・ザ・プライスの25年3-8月期売上は前年比で1.5倍増。イトーヨーカ堂執行役員・中村哲士さんは「二極化への対応をしていく」などとコメント。プライベートブランド、トップバリュを手がけるイオンも安さで消費者にアピール。4月に75品目を値下げ。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年9月23日放送 23:21 - 0:10 テレビ東京
LIFE IS MONEY 〜世の中お金で見てみよう〜あの企業が手掛ける”意外な新業態”SP
次の新業態は原宿・竹下通りに今年3月にオープンした店。100平方メートルほどの店内は大人から子どもまでびっしり。ここはキャラクターグッズの専門店。レジも大行列。人気の理由は、平成のころに女児に人気だったアイテムが当時熱中していた若い世代に流行している「平成女児ブーム」。店名は「TOYLO MART」。この店を手掛けているのは首都圏を中心に全国展開する「イトー[…続きを読む]

2025年9月3日放送 19:00 - 21:00 テレビ朝日
朝メシまで。(大追跡 国道16号SP)
深夜の柏市場には日本全国から続々と魚が集まる。市場の仲卸人がスーパーが求める品質・値段の魚を目利きして選抜。イトーヨーカ堂が展開するヨークフーズなどを顧客にもつ佐藤さんに密着した。スーパーの事前オーダーをベースに良い品を見繕う。

2025年9月3日放送 17:00 - 18:00 NHK総合
午後LIVE ニュースーン(ニュース)
イトーヨーカ堂などを運営するヨーク・ホールディングスは米投資ファンド傘下に入ってから初めて会見を行い今後の方針について説明を行った。イトーヨーカ堂については食料品・医薬品の販売強化の方針を打ち出し、衣料品などを扱う専門店・テナント事業は商業施設の運営を担う会社に委ねるとしている。また地域ごとの買い物客の動向などを踏まえ、店舗の改装を進めていくとしている。

2025年8月26日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニングけさ知っておきたい!NEWS
イトーヨーカドーはプライベートブランドに調味料など19品目を追加し、冷凍野菜など9品目の価格を据え置き内容量を増やす「実質値下げ」を数量限定で行う。プライベートブランドは、メーカーとの直接取引で仕入れコストを下げられることもあり、割安な価格で販売されている。イトーヨーカドーでは昨年度の売り上げが前の年度のおよそ倍に伸びた。

2025年8月25日放送 23:30 - 0:15 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
イトーヨーカドーは低価格帯のプライベートブランド、セブン・ザ・プライスの新商品19アイテムをきょうから順次販売。包装資材を簡素化し、物流コストを効率化することで国内メーカーの商品より最大で2割ほど安い価格帯を狙って開発されている。新商品にはツナ缶や花かつおなどの購入頻度の高い商品を投入するほか、ブロッコリーやカットほうれん草などの冷凍野菜は価格を変えずに内容[…続きを読む]

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