TVでた蔵トップ>> キーワード

「クラシエ」 のテレビ露出情報

多くの企業が掲げているキャッチコピーをみていく。「ココロも満タンにコスモ石油」は、1997年に掲げたスローガンで、セルフ化などが進む中で目には見えない人との心のやり取りを大事にしたいという思いが込められているとのこと。「Eat Well,Live Well」は味の素で、創業100周年を機に変更した。1999年から約10年間掲げられたスローガン「あしたのもと」も有名だと紹介された。続いて「夢中になれる明日」は、クラシエ。TVCMや動画広告の冒頭3秒につけて発信している。最後は「掘り出そう、自然の力。」は、カルビー。自然の恵みをいかし美味しさと楽しさを創造し貢献するという意味が込められているとのこと。また、人の持つ力を掘り出そうという意味も含まれていると紹介された。「ブラックサンダー」の2013年~2018年から使われていたキャッチコピーは「一目で義理とわかるチョコ」という。当時1個30円で「本命チョコにはなりきれない」とされていたが、社内で義理チョコとして配られていたのがチロルチョコだった。義理チョコ定着のためにキャッチコピーをつけてPRしたのだそう。2021年には義理全面押しから方針転換した。義理チョコ=義務・重荷という意見があり「自由なバレンタインを」という思いで方針転換したとのこと。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年9月17日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!キテルネ!
今月1日発売の「ヨーロピアンシュガーコーン 幸せのモンブラン」を紹介。イタリア産の栗を使ったペーストを入れた、芳醇な香りのモンブランアイスが特徴。

2025年8月16日放送 11:59 - 14:00 TBS
王様のブランチランキンリサーチ
この夏たべたい!トレンド・アイスランキングTOP10を紹介。第10位は爽 2つの白いサワー<白ぶどう&白いサワー>。乳性炭酸飲料をイメージした夏限定の味。
この夏たべたい!トレンド・アイスランキングTOP10を紹介。第9位はサクレ Wメロン。ことしで発売40周年のサクレシリーズの一つ。2種類のメロンを使用している。
この夏たべたい!トレンド・アイスランキ[…続きを読む]

2025年8月14日放送 5:25 - 8:14 フジテレビ
めざましテレビシェアTOPICS
最新の知育菓子をチェックする。まずはねるねるねるね×チュッパ ストロベリーヨーグルト。トッピング付きでサクサク食感も楽しめる。DXねるねる ぶどう&コーラ味は4人~5人を食べられる。味変等を楽しめる。Wスライムゼリーは2種類のスライムのお菓子を楽しめる。混ぜる事で味と食感が変わる。ながーい にじいろひもグミは3色の液体で作るお菓子。長いグミを作れる。その他に[…続きを読む]

2025年8月8日放送 2:00 - 2:30 テレビ東京
真空レンズ(お知らせ)
知育菓子の魅力を届けるべく、クラシエがイベントを開催した。

2025年6月19日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング(ニュース)
クラシエがきのう小学生を対象にきれいをたのしむ教室を開催した。この教室は、髪を洗うことを通じてきれいにある仕組みを学ぶ出張授業で、子どもたちは正しい髪の洗い方など実験やクイズを交えながら髪の毛のヒミツについて学んだ。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.