TVでた蔵トップ>> キーワード

「メルカリハロ」 のテレビ露出情報

年間7500以上の商品の品質を社内モニターと専門家が検証しランク付けしている商品比較サービス・マイベストが2024年のヒット商品や消費トレンドを発表。携帯用トイレや非常食など「防災グッズセット」(アクセス数が1月に約6倍、8月に約9倍に跳ね上がった)、健康志向の高まりなどを背景に「ランニングウォッチ」「ノンアルコールビール」。一方、日経トレンディが選んだヒット商品1位は新NISA&オルカン投資、3位はVポイント、10位はメルカリハロだった

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月1日放送 22:00 - 22:54 テレビ東京
ガイアの夜明けスキマを活かす新時代
創業6年で上場を果たしたタイミー。スキマバイトサービスのパイオニアで、本社は東京・汐留にある。登録者900万人。小川代表は事業資金を親から借りて事業を立ち上げるも挫折。その借金返済のためアルバイトで働く中、スキマ時間を有効活用できるサービスを作りたいと考え「タイミー」を開発。大手企業もこの事業に参入してくる中、タイミーでは登録者の時給アップを目指して「バッジ[…続きを読む]

2024年11月1日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング(オープニング)
日経トレンディが2024ヒット商品を発表。1位は新NISAなど投資関連の商品、2位は大谷翔平選手の関連商品、3位はVポイント。この他スキマバイトのメルカリ ハロなどがランクイン。

2024年10月26日放送 11:45 - 12:00 テレビ朝日
ANNニュース(ニュース)
好きな時間に好きなだけ働くことができるスキマバイトの登録者数が急増し、延べ2500万人を超えた。背景にあるのは人手不足と働く人の意識の変化。主婦の傍ら週に3〜4回スキマバイトで仕事をする女性は初めての飲食店。これまで様々なスキマバイトを経験。店では週末を中心にスキマバイトの募集をかけているが、経営者の本音は長期間勤務できる人材の確保。「雷門おすぎ」・竹下祐子[…続きを読む]

2024年9月3日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビココ調
長期雇用契約を結ばず自分の「隙間時間」を使って働く“スポットワーク”をする人が増えている。4月に全国で求人を開始した「メルカリハロ」は約3カ月間で登録者数500万人を突破。秋以降には「タウンワークスキマ(仮称)」が提供開始予定。10代〜40代へのアンケートでは「スポットワーク」したことがるとの問いに4人に1人が「ある」と回答した。今回は「どんな隙間を活用し、[…続きを読む]

2024年8月21日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!街録ZIP!リアルレビュー
スキマバイトの仲介サービス「メルカリ ハロ」は、サービス提供開始から3カ月弱で登録者数が500万人を突破。スキマバイト全体の登録者数は約2300万人にのぼるなど市場も急拡大している。登録者の約6割が30代以上。若い人以外もスキマ時間を利用する人が増加。多くのスキマバイトアプリでは、働き手の面接や履歴書は不要。短時間から働けて、給料も最短即日振込で受け取れるも[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.