TVでた蔵トップ>> キーワード

「ライトツナフレーク かつお 10缶パック」 のテレビ露出情報

ドンキグルメ第7位は「タネまでたべられるすいかチップス」。独自の真空フライ製法で砂糖は不使用。ケンコバは「大変美味しい。」などと話した。
ドンキグルメ第6位は「辛口ツナ缶詰」。味のベースはトマトで、じゃがいも・にんじん・玉ねぎなど野菜の旨味と唐辛子の辛味を楽しめる。辛口ツナ缶でアレンジ料理「ピリ辛そうめんちゃんぷるー」を紹介。ツナ缶を軽く炒めて茹でたそうめんを合わせる。ごま油を大さじ1流し込み混ぜたら完成。試食した凜大は「辛味が丁度良くて美味しい。」などと話した。
ドンキグルメ第5位は「パイナップル缶」。砂糖不使用の天然パインジュースに、収穫後24時間以内の完熟パインが約1.5個分入って323円。パイン缶を一度で三度楽しめるパインラッシーを紹介。パインジュースにはちみつ入りヨーグルトを大さじ1入れるだけで完成。
ドンキグルメ第4位は「爆盛りクルトンサラダ」。開発者がシーザーサラダなどに入っているクルトンの食感と風味が好きで開発されたという。今年8月に販売を開始して値段は430円。食パンの耳の部分を使ってコストを削減している。
ドンキグルメ第3位は「業務用ウインナー」。創業100年以上の「福留ハム」が製造し、有名ホテルでも使用されている。
ドンキグルメ第2位は「レンジ牛肉コロッケ」。10個入りで388円とコスパ最強。冷凍食品メーカー「味のちぬや」が製造している。レンジの後、軽くトーストすることでサクサク感が増す。このあと、第1位を発表。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年9月8日放送 1:50 - 2:20 テレビ東京
繁盛店の経営ノート株式会社ドン・キホーテ 鈴木康介 次期社長
今回のゲストは株式会社ドン・キホーテの鈴木康介次期社長。繁盛のキーワード1冊目は「その商品に心を揺さぶる驚きはあるか?」。ドン・キホーテは1978年に前身となる「泥棒市場」を東京・西荻窪に開業。圧縮陳列や手描きPOPなど唯一無二の小売業態を築き上げ、国内外に778店舗を展開。成長を支えているのがドン・キホーテのオリジナルブランド「情熱価格」。食品から家電まで[…続きを読む]

2025年4月11日放送 19:00 - 21:58 フジテレビ
ウワサのお客さまドン・キホーテ高知店 波乱のオープンに完全密着
店前には開店30分前から約800人のお客さんが集結。中にはドンキマニアとして知られる高城れにさんの姿もあった。オープンするとお客さんが一斉に店内へなだれ込み、驚安の商品を次々とカゴに入れていった。ドン・キホーテ高知店の出店準備はオープン1か月前からスタート。約150人のアルバイトを採用し、商品を隙間なく陳列するとともに手書きのPOPを大量に配置した。開店30[…続きを読む]

2025年4月11日放送 11:55 - 13:55 日本テレビ
ヒルナンデス!ポジティブショッピング
アンケート結果をもとに、ドンキのコスパ最強アイテムベスト7を発表(ロケ地:MEGAドン・キホーテ立川店)。利用者によると、一般的なスーパーよりも、若鶏のむね肉・豚ひき肉(100g)など、生鮮食品が安い。さらに、情熱価格いいとこどりマルゲリータピザ、情熱価格ライトフレークカツオ10缶パックなど、オリジナルブランドも激安。

2025年3月20日放送 19:00 - 21:54 フジテレビ
潜入!リアルスコープドン・キホーテ 本部に潜入! 大ヒット商品 開発のウラ側
「ドン・キホーテ」の本部に潜入。「ドン・キホーテ」では「素煎りミックスナッツDX」などを販売している。

2024年12月23日放送 9:55 - 10:25 TBS
プチブランチ(プチブランチ)
ドン・キホーテでお得にお買い物。LINAさんのお気に入り商品は「韓国味付け海苔 12P」。情熱価格は、ドン・キホーテのオリジナルブランド。実際にドンキを利用する人のリアルな声を取り入れ、とにかく量がたくさん入っていたり、面倒なことをとにかく楽にしてくれたり本当にほしい便利なアイテムが満載。食品コーナーには家計に優しいお得アイテムが集結。年間5億円を売り上げた[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.