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「ルミネ」 のテレビ露出情報

今年もやって来たお得なブラックフライデー。来月1日まで開催するイオンでは過去最大2000品目以上がセールの対象になる。一般的に約200円のアスパラガスなどが105円均一になるほか、衣料品では半額セールを実施。通常価格より最大約4割もお得な大型テレビなども並ぶ。過去最長17日間のセールを実施するイトーヨーカドーでは20日〜26日まで「掘り出しモノ発見week!」と題し、贅沢食材がお得に買える目玉セールを開始。高級ホテルや料亭で提供される八代目儀兵衛監修「ごはんがご馳走になるお米5kg」約5000円が3777円で購入できる。ブラックフライデーとは米国で始まった毎年11月末に行われる大セールのこと。今では日本でも浸透し、年々盛り上がりを見せている。
ブラックフライデーで購入予定の商品やサービスを聞いたアンケートの1位は食料品。どこで何を買えばお得なのか。利用者の多いAmazonと楽天のブラックフライデーに注目。月間3000万ユーザーが利用している商品比較サービス「マイベスト」にどちらで何を買うのがお得か聞いた。食品や日用品を買うなら「楽天」。楽天ブラックフライデーの魅力は複数買い回りすることによるポイント還元。買い物したショップ数に応じて最大10倍のポイントをもらうことができる。比較的価格の安い食品、日用品を買い回るのが狙い目。年間約7600の最新商品を集めて自社検証しているマイベストに楽天ブラックフライデーでおすすめの食品、日用品を聞いた。「極洋ボイルたらばがにハーフポーション」は食べやすさが魅力。他にも「仙台牛最高級A5ランクプレミアムローストビーフ」や世界で注目の「マヌカゴールドMGS8+」もおすすめ。日用品の一押しは防寒グッズ。特におすすめなのが充電式カイロ「イーカイロ カレ」。おすすめの食品、日用品6つを買うと合計約4万円、通常400ポイントだがブラックフライデー期間だと6倍の2400ポイント、さらに楽天の会員ランクなどの条件によって最大7000ポイントが付与される。
家電を買うなら来週金曜からセールが始まる「Amazon」。家電に加えタブレット、モバイルバッテリーなど小型電子機器のガジェットはAmazonが他のサイトよりも比較的割引率が高い傾向にある。マイベストおすすめのアイテムは扇風機の「Kamomefan+c lite」。サーキュレーターとしても優秀だという。アトムテックの防犯カメラ「ATOM Cam2」もおすすめとのこと。撮影を紹介。楽天は27日まで、Amazonは29日〜来月6日までの開催。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年7月31日放送 11:55 - 13:55 日本テレビ
ヒルナンデス!集客力No.1商業施設を調査
ルミネ2にある「DIANA TOTAL LOOK」店長・栗野香織さんはLUMINESTゴールドプレートを付けている。LUMINESTとは、ルミネ・ニュウマン全店舗のショップスタッフを対象に行われる認定制度。挨拶や笑顔は勿論、所作や会話術などをチェックし最も高いマインドと接客スキルを持つスタッフのみに与えられる称号がLUMINESTゴールド。このような認定制度[…続きを読む]

2025年7月6日放送 19:00 - 20:56 テレビ朝日
帰れマンデーpresents 全国大衆食堂グランプリ埼玉vs立川・町田・八王子 最強の大衆食堂ランキング
埼玉vs立川・町田・八王子 最強の大衆食堂ランキング。5位は立川にある洋食の名店「にゅうとん」。平日は弁当も販売している。15種類計200個の弁当を販売しているのがベテランパートのシギさん。用意した弁当は1時間で完売した。弁当販売が安さの秘密だ。

2025年7月6日放送 18:30 - 20:50 テレビ東京
住んで良かった!街ランキングBEST100“2万6180人ガチ調査…1位の街は?”2025年 本当に!住んでよかった街ランキングBEST100
第29位は「北千住」。北千住駅にはJRや地下鉄など計5路線が乗り入れている。デパートやスーパーはもちろん、駅周辺には10以上の商店街があって買い物にも便利。

2025年6月24日放送 20:55 - 22:00 TBS
マツコの知らない世界(マツコの知らない大宮の世界)
今回は、観光客は増えないが人が増え続ける大宮の秘密に迫る。東北、北陸など東日本の新幹線が全て停車するなど抜群の交通の便に加え、駅直結の「ecute」など買い物スポットが充実。最近では便利だけではない大宮に惹かれて移住者が増加中。自らの飲食店を開くなど何かを始めたい人が集結している。

2025年6月8日放送 7:30 - 10:25 日本テレビ
シューイチ今昔NEWSイッチ
2000年代に入るとインターネットが普及して誰でも情報にアクセスできるようになり、「続きはWEBで」というコピーが誕生した。梅田さんは「CMの続きをWEBで展開できるようになり、広告にストーリー性が生まれ始めた」などと話した。その上で「ストーリーが面白いとコピーを見なくなるのでコピーライターにとっては不遇の時代だった」などと話した。
現代に入るとコピーの性[…続きを読む]

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