TVでた蔵トップ>> キーワード

「ロバート・デ・ニーロ」 のテレビ露出情報

大谷翔平選手は2017年にメジャー入りした際にバレロ氏が代理人についている。MLBでは選手はプレーに集中して契約関係は代理人に任せるという二人三脚の体制が一般的だという。バレロ氏は大谷選手の二刀流実現やドジャースとの大型契約など確かな手腕を発揮している。バレロ氏が所属しているCAAはアメリカ大手のエージェンシーで、スポーツ選手は約3000人所属しているという。AKI氏は「MLB選手によっては事細かに注文があり、それが契約書に全て記載されているので代理人がいないと無理」などと話した。大谷選手は全米野球記者協会の晩餐会でバレロ氏への感謝を口にしており、専門家いわく大谷選手はCAAの家族的なサポートが気に入っているのではないかとみられている。
大谷選手の新通訳のアイアトン氏について。デーブ氏は「真面目で日本語ペラペラ」などと話した。AKI氏は「アイアトンは分析のプロで、野球の造詣の深さは水原一平氏以上」などと話した。一方バレロ氏の手腕に疑問符がついている所もある。2021年に大谷選手は「FTXトレーディング」とアンバサダー契約を結んだが、同社は2022年に経営破綻。投資家らは宣伝に関わった広告塔にも賠償責任があるとして、大谷選手らを集団提訴したという。またバレロ氏は危機管理広報担当としてマシュー・ヒルチック氏を急遽雇い入れた。これについてAKI氏やデーブ氏は「外部から雇い入れることはめったにない。水原氏の問題は韓国で発覚し、その時ヒルチック氏はニューヨークにいるなどして情報の共有が全くできておらず対応が後手後手になった」などと話した。野村氏は「問題の対応が後手に回る中で、水原氏のストーリーに大谷選手が乗る可能性も十分にあった。しかし大谷選手は水原氏のストーリーには乗らず自ら声明を発表した。ここに大谷選手の危機管理能力が現れている」などと話した。専門家は今後の大谷選手について、契約と経理を分けるようなダブルエージェントは避けてリスクを分散させるべきだとしている。AKI氏は「フィールド内で大谷選手をしっかり支える体制を構築してほしい」などと話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月21日放送 14:30 - 15:55 フジテレビ
9月25日水曜よる7時は小泉孝太郎&ムロツヨシ自由気ままに2人旅第6弾!(小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅)
柴咲の運転でセドナに到着した。赤い岩山に囲まれたこの地は「レッドロックカントリー」とも呼ばれ、ネイティブアメリカンの聖地。世界有数のパワースポットとして知られる。アップタウン・セドナはお店が並ぶ人気の観光エリア。
セドナのレストラン「ザ・ハドソン」でランチ。ムロは自分で気づかない落とし込めないから占いが苦手だと話した。今後について、ムロは再来年自分の舞台を[…続きを読む]

2024年9月3日放送 20:55 - 22:00 TBS
マツコの知らない世界(マツコの知らないミニチュアの世界)
杉浦さんがオススメするイス好きの教科書的映画が、メン・イン・ブラック。エイリアン監視組織を訪れたシーンのイスはオヴァリア エッグ チェアで、近未来的なイスが現実とSFを繋いでくれる。既製品のイスを巧みに使い近未来の世界観を演出している。イスが面白い漫画が、SPY×FAMILY。単行本の表紙には、登場人物が名作イスに座っている。イスがキャラを表しているとも言わ[…続きを読む]

2024年8月2日放送 19:00 - 22:00 TBS
神映像グランプリ(神映像グランプリ)
初めてハーネスをつけた猫が転ぶ映像。
赤ちゃんがホースを覗いた瞬間に水が出てくる映像。
お菓子を食べた瞬間、ロバート・デ・ニーロのような顔になる赤ちゃんの映像。
砂浜で怪しい動きをする犬の映像。
カメラ目線でぬいぐるみを抱きしめる犬の映像。
グーパー運動をする猫の映像。
幼稚園で先生の話を聞きながら眠そうにする男の子の映像。
人生初の水飲み場に[…続きを読む]

2024年7月28日放送 7:30 - 8:55 フジテレビ
日曜報道 THE PRIME(ニュース)
トランプ前大統領が新たな標的として罵った相手は、バイデン大統領から自身の後継として指名されたカマラ・ハリス副大統領。両陣営はSNSやCMを使ってネガティブキャンペーンを展開している。トランプ陣営が作成したCMでは、バイデン氏の高齢問題を放置したことで起きた米国の問題は全てハリス氏のせいだと主張。一方、ハリス陣営が作成した選挙CMには人気歌手・ビヨンセさんの「[…続きを読む]

2024年7月16日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニングエンタメ☆ワイド
映画「氷の微笑」などで知られるシャロンストーンさんは1990年代、ミステリアスかつセクシーな演技で注目を集め、一躍ハリウッドのトップ女優になった。2001年、脳卒中で倒れ生存率1%と診断される中、生死の境をさまよった。シャロンさんは一命をとりとめたが、リハビリを頑張る中でさらなる悲劇が彼女を襲った。シャロンストーンは「病気から回復するまでの7年間、多くの人が[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.