TVでた蔵トップ>> キーワード

「三越伊勢丹ホールディングス」 のテレビ露出情報

集客と売り上げを伸ばす伊勢丹、その理由はビジネスモデルの変革にある。三越伊勢丹が打ち出した戦略がマスから個へで、ターゲットを限定し顧客一人ひとりに沿った提案を行う。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月23日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京
モーサテ(モーサテ)
マーケット担当・長江優子が、今日から本格的に中間決算の発表が始まるため市場関係者の注目ポイントや銘柄について解説。中間決算のテーマが「不安払拭できるか」。注目点は1・上方修正ラッシュは期待薄?、2・経営者発言は“成長プラン”に注視、3・中国経済の回復兆しは?中間決算での業績修正の発表社数のグラフを元に、ここ数年はコロナ禍からの経済活動の再開や円安の追い風もあ[…続きを読む]

2024年9月5日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
カンブリア宮殿最高業績!「三越伊勢丹HD」の裏側
小池栄子は日本橋三越店に商店のにおい。温かみを感じたという。細谷氏はあえて新宿の伊勢丹と日本橋の三越ののれんをちゃんとはっきり分ける。そんな思考でチームも分け、より独自性を出している。「ザ・ラウンジ」についてはちゃんとお客の買い方を分析して額を決めていて、額に合ったサービスを提供していく。そういう考え方の中の一つにラウンジがある。「全ての数字に対して科学する[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.