TVでた蔵トップ>> キーワード

「三越伊勢丹ホールディングス」 のテレビ露出情報

集客と売り上げを伸ばす伊勢丹、その理由はビジネスモデルの変革にある。三越伊勢丹が打ち出した戦略がマスから個へで、ターゲットを限定し顧客一人ひとりに沿った提案を行う。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月5日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
カンブリア宮殿最高業績!「三越伊勢丹HD」の裏側
三越伊勢丹絶好調の秘密その2は「買う気アップの“隠れ個室”」。限られた人しか入れない「ザ・ラウンジ」は年間購入額300万円以上のサービス。現在利用者が急増しており、部屋を拡大。顧客の来店頻度も高まり買い上げ金額も高まっているという。さらに店内の至る所に常連客を案内する隠れ個室がある。高級腕時計の接客専用個室では世界に6本しかない1300万円の時計を案内してい[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.