TVでた蔵トップ>> キーワード

「不二家」 のテレビ露出情報

やしろ優、オードリー・春日俊彰、ブランチリポーター・松元絵里花が激安スーパー「ジャパンミート」へ。年商960億円。関東を中心に37店舗を展開。お肉が激安だが、お肉以外も超激安。Q「一般的なミネラルウォーター550mlは100円前後だが、ジャパンミートでの税込の値段は?」→A「54円」。メジャーメーカーのドリンクも激安で、ほとんどがメーカー希望小売価格の半額以下。100円以下の商品が多いが正規品。様々なメーカーの菓子が一般的なスーパーと比べ安く購入できる。加工食品も超激安。大量仕入れしているため仕入れ価格を抑え安く販売できる。加工食品を安く購入し、浮いた分のお金でお肉を購入してもらいたいとの願いを込めて他のスーパーよりも更に安くし赤字覚悟で販売しているという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年6月14日放送 23:30 - 23:55 日本テレビ
サクサクヒムヒム〜推しの降る夜〜今夜の推し フィギュア界の逸材 BE@RBRICK
「BE@RBRICK」について、好きすぎてYouTubeを始めたteruさん、3000体ちかくを所有しているわたなべさんらが解説。コラボ件数で世界一。販売方法は抽選、イベント限定など様々。コラボが増えるきっかけになったのは、米現代アーティスト・KAWSとのコラボ商品が人気となったこと。レアなものはプレ値がつくことも。過去には白い恋人、サカイ引越センターなどと[…続きを読む]

2025年6月8日放送 13:30 - 15:00 TBS
世界くらべてみたら(チョコレート菓子総選挙)
日本のチョコ菓子10種を世界の人が食べてランキングにするチョコレート菓子総選挙を開催。メキシコ 、ガーナ、ベルギーで各国30人が最高100点で審査し、合計300点満点で順位を決定する。ピエール・マルコリーニも審査に参加する。

2025年6月8日放送 7:30 - 10:25 日本テレビ
シューイチ今昔NEWSイッチ
キャッチコピーは約100年前にはすでに使われていたという。1950年代のロッテの「お口の恋人」が普及しはじめた時代、メロディーにのせて商品名を伝える傾向が多くあった。日本が高度経済成長期を迎えた1960年代に入ると、明るくて前向きなものが多くなってくる。1962年のコカ・コーラのキャッチコピーは、「スカッとさわやかコカ・コーラ」。1970年代に入ると、俳優2[…続きを読む]

2025年6月1日放送 12:54 - 15:05 テレビ東京
開運!なんでも鑑定団第20回 人形鑑定大会
絵を描くのが趣味の倉持さんのお宝は「不二家ポコちゃんの首振り人形」。鑑定額は130万円。生産数が少ない大珍品。

2025年5月17日放送 6:00 - 8:30 フジテレビ
めざましどようびNEWS
いま、ドーナツが人気。今年の市場規模は1500億円を超える見込み。各地から東京にドーナツ専門店が出店、また丸亀製麺や不二家などがドーナツ専門店を展開している。専門家はターゲットが幅広いこと、海外からのドーナツ文化が人気を集めていることなどが要因としている。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.