TVでた蔵トップ>> キーワード

「M-1グランプリ」 のテレビ露出情報

2024年11月、とある大型プロジェクトがスタートしていた。応募総数8216人で小栗旬や綾野剛を要する大手俳優事務所トライストーンを含む大手4社が集結した一大オーディション。限界を設けず海外でも活躍できる才能を発掘し、優勝者には賞金100万円と映画&ドラマ出演権が。3か月にわたる密着期間でスターを夢見る10代の熱いドラマがあった。さらに小栗旬や坂口健太郎などの大物俳優たちも緊急参戦。3か月前に向かったのはオーディション会場となる都内スタジオ。そこにはトライストーンなどで多くの俳優を育成した千葉大樹先生がいた。集まっていたのは8216人の中から選ばれた精鋭たち26人。中には舞台「アニー」で主役を演じた候補生や劇団四季「ライオンキング」に出演していた実力者も。この26名の中から選ばれた12名が大阪USJで行われる最終審査へ駒を進める。中でも藤井凛人くんと長谷川慶斗くんは演技未経験だが異彩を放っていた。そこへオーディションの発起人であるトライストーン会長の山本又一朗氏が訪れて空気が変わった。演技審査では3つの台本から事前に1つを選び、2人1組で短い劇を披露。グランプリには賞金100万円のほか、トライストーンとの専属契約や東宝映画・ドラマへの出演権などスターへの道が約束される。
この日一番の演技を見せたのは、舞台「ライオンキング」にヤングナラ役で出演していた中本羽美で13歳とは思えぬ表現力だった。この26名の中から12名が最終審査へ。会長が考える選考のポイントは12~13歳の人も呼んでるので長い時期を経てかなり重厚な芝居の捉え方ができるように期待したいなどと話した。そして5日後の大阪、この日はファイナリストが通達される日となっていて藤井凛人くんや佐々木莉央くんたちに話を聞くこととなった。長谷川慶斗くんは裕福ではないため家計を助けたいという特別な思いでオーディションに挑んでいた。そしてついにファイナリストの通知が届くこととなった。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年7月18日放送 1:35 - 2:05 日本テレビ
ダブルインパクト 徹底解説SP(オープニング)
ダブルインパクトの応援サポーターを務めるモグライダー&佐々木久美が挨拶。漫才&コントの二刀流最強を決める賞レース「ダブルインパクト」について語り合った。

2025年7月17日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.FOCUS
メジャーリーグのオールスターについて。高橋さんは「年に1回大谷選手が夫婦姿を見せてくれるのがうれしい」などと話した。古内さんは「レッドカーペットはアメリカ4大スポーツでメジャーリーグだけがやっている」などと話した。今回のオールスターで大谷選手は試合途中に帰宅していた。アメリカでは仕事と家庭の両立を重視する考え方が根付いているからだという。古内さんは「MLB機[…続きを読む]

2025年7月16日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
あちこちオードリーあちこちオードリー ダセェこと言いに来ました!
ネタ番組での漫才はMAXパフォーマンスじゃないとした芝は、番組とネタの時間などでマッチしない時に起こりがちだというが、テレビを見た人はそのうわべだけのネタを見てつまらないというが、それはMAXパフォーマンスではないと答えた。また野田は面白いネタをなぜやらないのか?と聞かれるがそれがテレビだと答えた。板倉はインパルスは4分じゃないと周囲が言ってほしかったと答え[…続きを読む]

2025年7月16日放送 20:00 - 21:00 日本テレビ
千鳥かまいたちゴールデンアワーどこかで聞いたことある音イントロクイズ
3チームに分かれて、どこかで聞いたことある音イントロクイズ。最下位チームは高菜明太マヨ牛丼禁止。ルールは早押し、不正解でも何度でも答えられる。「羽田空港アナウンス音(国内線)」などが出題された。千鳥チームが優勝。最下位はかまいたちチーム。

2025年7月16日放送 19:00 - 19:54 日本テレビ
有吉の壁壁芸人グランプリ2025
壁芸人グランプリ「街の皆様に助けられました部門」のネタを紹介。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.