アメリカ高級ブランドの超特別サービス

2024年2月2日放送 6:43 - 6:51 テレビ東京
モーサテ パックンの眼

今日のテーマは「アメリカ高級ブランドの超特別サービス」。アメリカのコンサルティング会社の調査によると、8%もブランドの売上が去年下がったとのこと。コロナ禍でブランドの売上が急増したという。中古ブランドの売上高は、493億ドルで4年でほぼ2倍に拡大していると伝えられた。高級ブランド通販の「マイテレサ」とファッション誌「ヴォーグ」とコラボして、フロリダ州のホテルでパーティーを開催して、全国から超富裕層を招いたという。また、高級百貨店チェーンの「サックス・フィフス・アベニュー」は、コロラド州でスキー旅行と宝石販売会を行うという超富裕層の囲い込み作戦があると紹介された。ニーマン・マーカスは年間2万500ドル以上使う客を重視しているとのこと。パックンの視点は「エビでクジラは釣れない」と伝えた。


キーワード
ユニクロサックス・フィフス・アベニューエビニューヨーク(アメリカ)マグロコロラド州(アメリカ)フロリダ州(アメリカ)タイクジラLevi’sSARSコロナウイルス2ニーマン・マーカスMYTHERESAVOGUE

TVでた蔵 関連記事…

気温ジグザグ アウター新戦略 (THE TIME, 2024/10/4 5:20

ユニクロ 高機能の新アクター”最も軽くて暖かい… (グッド!モーニング 2024/10/4 4:55

ユニクロ・ワークマン新戦略 (TBS NEWS 2024/10/4 3:45

ユニクロ・ワークマン新戦略 (Nスタ 2024/10/3 15:49

スタジオ解説 (FNN Live News α 2024/10/3 0:00

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.