NHKニュース おはよう日本 おはBiz
NTTコミュニケーションズがコールセンターを想定したデモの様子を公開。客とのやりとりの内容をAIが認識し、社内のマニュアルの中から回答を見つけ出して画面に表示する。会社は業務の効率化やカスタマーハラスメント対策につながるとしており、今年度末にサービスの提供を開始する予定。ソフトバンク、KDDIグループもコールセンターでの生成AI活用にむけて開発を進めている。
NTTコミュニケーションズがコールセンターを想定したデモの様子を公開。客とのやりとりの内容をAIが認識し、社内のマニュアルの中から回答を見つけ出して画面に表示する。会社は業務の効率化やカスタマーハラスメント対策につながるとしており、今年度末にサービスの提供を開始する予定。ソフトバンク、KDDIグループもコールセンターでの生成AI活用にむけて開発を進めている。
睡眠ビジネス 拡大の動き (モーサテ 2024/10/21 5:45)
上皇后さま 90歳の誕生日 (THE TIME, 2024/10/21 5:20)
お弁当のかわの午前10時半~) (THE TIME, 2024/10/21 5:20)
上皇后さま 90歳に (NHKニュース おはよう日本 2024/10/21 5:00)
黒木華 主演映画イベント 3時のヒロインが“劇中… (Oha!4 NEWS LIVE 2024/10/21 4:30)
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.