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吉野家ホールディングスは「牛丼、うどんに続く第3の柱としてラーメン事業に本格参入する」と発表。これまでラーメン関連の会社を買収するなどラーメン事業への投資拡大を進めていて、5年で売上高を400億円に引き上げ500店舗の展開を目指すとしている。吉野家はコメや牛肉といった原材料価格の高騰を背景に牛丼を値上げ。原料の違うラーメンでリスク分散を狙う。海外でのラーメン人気を追い風に2034年度には提供食数で世界一を目指すとしている。
吉野家ホールディングスは「牛丼、うどんに続く第3の柱としてラーメン事業に本格参入する」と発表。これまでラーメン関連の会社を買収するなどラーメン事業への投資拡大を進めていて、5年で売上高を400億円に引き上げ500店舗の展開を目指すとしている。吉野家はコメや牛肉といった原材料価格の高騰を背景に牛丼を値上げ。原料の違うラーメンでリスク分散を狙う。海外でのラーメン人気を追い風に2034年度には提供食数で世界一を目指すとしている。
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