ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます! 人気急上昇!大ヒット商品のヒミツ ぶっちゃけSP
アサヒコのTOFU BARを紹介。セブン-イレブンを中心に2020年11月から販売している。3年間で約6000万本を売り上げた。2018年、アサヒコは豆腐の売り上げが年々下降し打開策さえ見いだせなかった。お菓子メーカーから転職してきた池田さんは渡米し現地のスーパーを視察。セブンイレブンのサラダチキンから新商品の着想を得て硬い豆腐を自ら試作した。
アサヒコのTOFU BARを紹介。セブン-イレブンを中心に2020年11月から販売している。3年間で約6000万本を売り上げた。2018年、アサヒコは豆腐の売り上げが年々下降し打開策さえ見いだせなかった。お菓子メーカーから転職してきた池田さんは渡米し現地のスーパーを視察。セブンイレブンのサラダチキンから新商品の着想を得て硬い豆腐を自ら試作した。
アサヒコ社長 池田未央 (夢遺産 2025/4/28 22:58)
”クラフト豆腐”で豆腐復権 (News αプラス 2025/3/15 16:00)
”クラフト豆腐”で豆腐復権 (News αプラス 2025/3/15 16:00)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.