- 出演者
- 柴田英嗣(アンタッチャブル) 山崎弘也(アンタッチャブル) アンミカ 正門良規(Aぇ!group) 清水麻椰
アンタッチャブルらスタジオのメンバーが新年の挨拶をした。
昨年、2025年の下半期中にこの番組で紹介してきた273商品の中から大賞を決定する。
人気のカップラーメン醤油味13種類の中から1位を選出。1位は「日清ラ王 背脂醤油」だった。香りと旨味が強く、まろやかな口当たりが特徴の「再仕込み醤油」を使用している。
人気の乾麺そば11種類を比較した中で1位となった山本かじのの「国産の二八そば」を紹介。山本かじのは長野県の有名なそばメーカーで、厳選した北海道産そば粉を使用している。
時短、絶品、超簡単な人気の冷凍うどん12種類の中から1位となったテーブルマークの「カトキチ丹念仕込み本場さぬきうどん」を紹介。職人同様の動きをする製法が人気。
人気の冷凍チャーハン12種類を試した結果1位となったのはニチレイの「本格炒め炒飯」を紹介。プロいわく「コメの食感。ふわっと&パラッと」が最高だと話していた。
人気の冷凍からあげ12種類の中から1位となっつぁイートアンドフーズの「大阪王将 ムネチキタツタ」。もも肉と間違えるような食感に秘密があるという。米どりというタイ産の鶏肉を使用した。むね肉ながら竜田揚げにしているところも意外性があると指摘している。
洗濯時に干すために使用するハンガーの中から1位となったカインズの「楽干し楽カケアルミ洗濯ハンガー 40ピンチ」を紹介。機能性がバツグン。
人気のあったか靴下12種類の中から第1位となった福助の「満足」冷気防いで防風温活(足首部分 起毛糸)。履くだけでぬいぐるみを履いているような履き心地となっている。
鍋物には欠かせない人気のポン酢の中から1位を選出。1位はカルディ・コーヒーファームの「もへじゆずぽん酢」。高知産の柚子果汁を使用している。
今やスーパーやコンビニスイーツの定番であるロールケーキの人気12種類の中から1位を選出。1位はローソンの「プレミアムロールケーキ」。乳脂肪分が違う2種類の生クリームをブレンドしている。
モンテール調べで人気スイーツ1位であるシュークリームの人気12種類の中から1位を選出。1位はセブン-イレブンの「たっぷりホイップのダブルシュー」。溢れんばかりのたっぷりなホイップクリームが特徴。セブン&アイ グループのスイーツ専用の卵を使用している。
アンタッチャブルらスタジオメンバーが日清食品「日清ラ王 背脂醤油」とセブン-イレブン「たっぷりホイップのダブルシュー」を試食。
ことし2月28日に「ひたすら試してランキング ベストオブベスト」として書籍化が決定した。過去の調査の中から「猿田彦珈琲 大吉ブレンドドリップバッグ」やグンゼの「ルームシューズバブーシュタイプ」などを紹介している。
2025年の下半期で放送した「ひたすら試してランキング」の中から、放送後の反響が特に高かった商品ベスト3を紹介。第3位は1万円以下の掃除機ランキングで1位となった「レイコップ ハンディークリーナー Mobi」。放送後の販売台数は月平均比で約2000%。年間の販売目標をクリアしてさらに150%の売上を記録した。代表のマイケル・リーが社員全員にランチコースをご馳走するという出来事もあった。
2025年の下半期で放送した「ひたすら試してランキング」の中から、放送後の反響が特に高かった商品ベスト3を紹介。第2位はウインナーソーセージ13種類を調査して1位となったプリマハム「香薫あらびきポーク」。放送後、神奈川を中心に展開しているスーパーでは売り上げの前週比が8000%に達したという。中四国で107店舗展開のスーパーでは約3万3000パックの追加注文が入ったという。さらにっプリマハムが販売しているポトフスープにも発注が来るようになった。
2025年の下半期で放送した「ひたすら試してランキング」の中から、放送後の反響が特に高かった商品ベスト3を紹介。第1位はビーフカレー12種類を調査して1位となった新宿中村屋「インドカリー濃厚ビーフ」。
- キーワード
- インドカリー 濃厚ビーフ中村屋
ひたすら試してランキング 反響BEST3。1位「インドカリー濃厚ビーフ/新宿中村屋」。放送後の売り上げ個数は前年比9000%伸び、放送直後には欠品するほど大人気となった。また大反響を受け、今冬より濃厚ビーフやバターチキンなど7種類のカレーが入ったギフトボックスを新発売した。
