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「しまむら」 のテレビ露出情報

コストパフォーマンスをチェック。1着あたりの値段を比較する。平均2448円のところ、ユニクロ「ヒートテッククルーネックT/9分袖」は1290円。世界累計販売枚数15億枚を超えるヒートテックシリーズ。26の国や地域で展開し、その功績から11/10は「ヒートテックの日」に認定されている。シリーズ「極暖」は1990円。肌面の生地がコットン100%仕上げ。ベルメゾンの「綿混あったかインナー・クルーネック長袖」は男性用と女性用でシルエットが違う。コストパフォーマンス1位はしまむらの「FIBER HEAT なめらかCOTTONインナー」869円。サステナブルコットンと呼ばれる持続可能な生産手法で栽培された繊維を使用している。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月22日放送 2:00 - 2:30 テレビ東京
あのちゃんの電電電波♪(オープニング)
電電電波としまむらのコラボグッズを宣伝した。発売日は9月4日。

2024年10月8日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
国内企業の決算発表が本格化している。大丸を運営するJ.フロント リテイリングは今年3月から8月までの半年間の決算を発表。売上高にあたる売上収益は前の年から9.3%増えた2093億円。営業利益は2倍の393億円となり、3月から8月期として過去最高を更新した。好調の要因がこの夏に1ドル161円台をつけた歴史的な円安。これにより訪日客による売上高が大幅に増えたとい[…続きを読む]

2024年9月12日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
カンブリア宮殿“小売の巨人”しまむら「どん底」からの復活
「しまむら」がV字回復したもう1つの理由が、「高機能で客をつかむ!」。まず、「しまむら」の「超COOL 汚れにくい!!ひんやり持続ラグ」という商品が紹介された。これは、「しまむら」の高機能なプライベートブランドの商品。このように「しまむら」には、高機能なプライベートブランドがある。その1つである「FIBER DRY さらっとドライスリッパ」は、150万足も売[…続きを読む]

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