TVでた蔵トップ>> キーワード

「そごう・西武」 のテレビ露出情報

ブラックフライデーのセールが百貨店にも広がっている。年末商戦の前哨戦とされるブラックフライデーのセールが、そごう・西武でも昨日から始まった。今回初めてとなるセールでは、すき焼き用の黒毛和牛や刺し身盛り合わせ、国内産フルーツセットなどをそれぞれ1080円均一で販売。一方、高島屋も今日からオンラインストアなどでセールを行い食品などのほか、ヘリでの遊覧など体験型の商品で差別化を図っている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月23日放送 1:03 - 1:48 TBS
NEWS23newspot Today
そごう横浜店で始まったブラックフライデー。そごう・西武メディアプロモーション部の草川誠さんは、ますます節約志向が大きくなることで期待通り入ってきていると思う、と話した。物価高は相変わらず続いている。政府は総合経済対策を閣議決定した。低所得世帯を対象に3万円給付や、電気・ガス料金補助金の再開などが盛り込まれ、規模は去年より7000億円増加の13兆9000億円。[…続きを読む]

2024年11月22日放送 16:48 - 18:50 テレビ朝日
スーパーJチャンネルnews BOX
ブラックフライデーが百貨店にも広がっている。そごう西武はことしからセールを始めた。そごう横浜店(横浜市西区)ではすき焼き用黒毛和牛や刺身の盛り合わせが1080円均一。高島屋もあすからセールを行う。

2024年11月22日放送 10:25 - 13:00 テレビ朝日
大下容子ワイド!スクランブルANN NEWS
年末商戦の前哨戦とされるブラックフライデーのセールが、スーパーなどで本格化する中、百貨店でも導入する動きが広がっている。米国発祥のブラックフライデーは11月末に向けて行われる大型セール。そごう西武は初めてとなるセールを今日から開催する。そごう横浜店ではすき焼き用の黒毛和牛や刺し身の盛り合わせを1080円均一で販売。物価高が続く中日本でも浸透してきたブラックフ[…続きを読む]

2024年11月15日放送 23:00 - 23:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
日本、米国、中国の3か国で景気の実態を表す経済指標が相次いで発表された。日本の7−9月期実質GDPは年率↑0.9%。2四半期連続で増加した。GDPの半分以上を占める個人消費は↑0.9%と4月から6月と比べて伸びが加速。消費は底堅い状況が続いている。ただ、家計を直撃しているのが物価高。日常の生活では節約する一方、ハレの日の支出や欲しいものにはお金を惜しまないと[…続きを読む]

2024年11月15日放送 18:10 - 19:00 NHK総合
首都圏ネットワーク(ニュース)
そごう千葉店の別館で以前はジュンヌ館と呼ばれていた17階建てのビルが、去年「そごう西武」を買収した米国の投資ファンドにパートナーとして参加している家電量販大手、ヨドバシホールディングスの店舗が1階から4階のフロアに入る形で改装されきょうオープンした。そごう西武は去年、親会社だったセブン&アイホールディングスから米国の投資ファンドに売却されファンドのパートナー[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.