TVでた蔵トップ>> キーワード

「そらジロー」 のテレビ露出情報

隅田を歩いていた男性は歩いていた理由に健康を保つために歩いていたという。しかし男性はタバコを吸っていて、美味しくないと感じたら健康を考えたほうが良いと答えた。午後4時過ぎに右足をあげて寝ていた男性は知らない人に2000円もらったという。次に昼間の川沿いにいた4人組は中学生。大仏の仮面を購入していたが自身に似ているからだと答えた。さらに多摩川で野球をしていた二人組は孫と一緒に祖母が一緒に野球の練習をしていたという。次に35度の炎天下に猛ダッシュしていた83歳の男性は老人ばかりの草野球チームに入っているがそのために走っていたという。そしてそのあとは全力投球の壁当てを20回。またおもりつきのバッドで素振りをしたが、その1日のスケジュールを教えてくれた。
次に河川敷で佇んでいた女性は、草野球をしている彼をみていたというがプレッシャーを感じないように遠くからみていたという。次に川を見つめていた男性は去年知り合いの映画監督の映画に出演し、公開されたが主演をつとめた上にベルリン国際映画祭にもいったという。次にベンチで話していた女性は近所に住んでいるが久々に出会い話に花が咲いていたという。またこの番組のインタビューを通じて二人は同じ名前だったことが明らかになった。次に江戸川では男性たちがいたが、その仲間を愛称で呼んでいるという男性を紹介。さらに夜9時にはベンチの取っ手を叩いている男性の姿が。男性は2年前にも同じことをしていた。
夜の隅田川の川沿いを歩いていると男性がこの近辺をとてもいい匂いのする人が走ってくるので調べてほしいと答えた。2日後にその男性を発見。男性はそのいい匂いの理由はメゾンマルジェラの香水を使っていたからだという。次に大阪淀川で聴いた個人的ニュースを聞いてみた。釣りをしていた小学生はたまたま出会った二人でこの釣り場で仲良しになったばかりだという。お互いのことは全く知らないというが二人は個人的なことを聞きあった。次にバーベキュー会場にいた男性は納車したばかりの車を盗まれたという。全員栄養士だという7人組は食生活で気をつけていることに塩分に気をつけているという。
次に深夜0時に橋の下で何かを熱唱している男性を発見した。次に過去に放送した回を紹介。青梅のバーベキュー場にいた男性は1人でバーベキューをしていたというが、1人で好きにできるのがいいと答えた。次にサックスを持っていた男性は吹ける場所を探していたという。次に杖をついていた男性は、子どもに杖をつく姿にいたずらしてくるという。その時の対処法を教えてくれた。次にキャッチボールをしていた男性二人組は後輩が先輩にボールの投げ方を教えていたという。次に河川敷に車を止めていた男性は日本テレビのマスコットの呼び名をずっと間違えていたことが判明した。また女性は村上信五のファンだという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年7月16日放送 19:00 - 19:54 日本テレビ
有吉の壁壁芸人グランプリ2025
壁芸人グランプリ「誰に何させてんだ部門」のネタを紹介。梅沢富美男や松島聡などが参加したネタを紹介した。

2025年7月2日放送 23:00 - 23:59 日本テレビ
news zerozero choice
そらジローが環境省の熱中症予防広報大使に任命された。きょうそらジローと木原さんが、浅尾環境大臣から熱中症予防広報大使の任命書を受け取った。熱中症による使者は、去年初めて全国で2000人を超えた。環境省は適切にエアコンを使用し、小まめに水分や塩分補給をするよう呼びかけている。

2025年6月7日放送 5:55 - 9:25 日本テレビ
シューイチシュー1プレミアム
地下芸人と潜る東京地下街巡り。トム・ブラウン・布川ひろき、みちお、日本テレビアナウンサー・畑下由佳、後藤楽々らが雨の日も傘いらずの地下だけで満喫できる東京地下街を巡る。大丸から地下道30秒の東京駅一番街は東海道新幹線ホームと同じ400mある。にっぽん、グルメ街道には北海道から九州の名店が集結している。東京ラーメンストリートは東京の人気店8店舗が集結。東京おか[…続きを読む]

2025年6月3日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!キテルネ!
本来捨てられるはずだったものに手を加えて新しい製品として生まれ変わらせる「アップサイクル」。抽出後のコーヒーの粉のかすをアップサイクルしてできたグッズを紹介。コーヒーは世界で1日約20億杯消費されるといわれている。シューズブランド「ccilu」は15杯分のコーヒーかすを再利用しシューズにした。コーヒーの成分で消臭効果も期待できる。「ストリーマ コーヒー カン[…続きを読む]

2025年5月11日放送 5:10 - 5:40 フジテレビ
キャラビズジャーナル(クマーバ)
「クマーバ」プロジェクトリーダーの土本幹郎さん(43歳)を取材。クマーバビジネスを説明してくれた。1つ目は企業などとのコラボ。ローソン・Amazonなどの企業、東京都・熊本県などの自治体、妖怪ウォッチなどのキャラクターとコラボしている。5年で50コラボほどしたという。くまモンとは同じクマキャラというきっかけでコラボが実現。「さんぽ」に合わせて熊本県の観光スポ[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.