TVでた蔵トップ>> キーワード

「エアリズム」 のテレビ露出情報

ユニクロの「ヒートテック」シリーズは20~40代の約8割以上が愛用しているとの調査もあるほどの人気ぶりとなっているが、きょうはインナーウエアの専門家・おぬまともこさんとともにインナーの進化を伝えていく。コンビニ・ファミリーマートやスーパー・ライフも進出するインナー業界だが、ユニクロは「極暖ヒートテックカシミヤブレンドタートルネックT 長袖」を展開。カシミヤを使うことで肌触りを良くしている。エアリズムをヒートテックの下に重ね着するのも汗を素早く乾かせることからおすすめだという。無印良品では綿100%の「あったか綿インナーシリーズ」が展開され、肌触りの良さと吸湿発熱機能による保温性両立を実現した。ファッションセンターしまむらでは「潤っとリッチシリーズ」が展開され、コラーゲンなどの保湿成分を含めているのが特徴。ワークマンでは「MERINO WOOL 長袖丸首」が約12万枚売れているといい、繊維を補足することでストレッチ性に長けているのが特徴。AOKIの「まるで温泉血行促進インナー」は遠赤外線効果のある鉱石を素材に結婚促進が期待できるといい、おぬまさんも遠赤外線効果のある衣類は見たことがないと話していた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年5月31日放送 7:59 - 9:25 TBS
サタデープラスひたすら試してランキング
試してランキングは、ひんやりインナーを13商品試してみた。アンミカは「ミズノいいよ」などと話した。代表格のユニクロ「エアリズム」も、6月を前にこの時期が一番売れるシーズンだという。他にも、大手下着メーカーやスポーツブランド、スーパーオリジナル商品など様々なアイテムが販売。大手下着メーカーで18年勤務しアンダーウェアコンサルタントとして活躍する下着のプロと、M[…続きを読む]

2025年4月26日放送 6:00 - 8:30 フジテレビ
めざましどようびNEWS
今日から始まるゴールデンウィーク、番組ではオトクなお出かけスポットを取材。台東区の松坂屋 上野店では「食のGWフェス」を開催。マシマシグルメとして人気商品を増量して販売。横須賀市のソレイユの丘では昨年より花畑の面積を2.6倍に拡大。40万本のネモフィラが楽しめる。また通常週末のみの野菜の収穫体験はゴールデンウィーク中毎日行われる。また15mのアスレチックもあ[…続きを読む]

2025年3月13日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.Dotti-Dotti
チョコレートプラネット・松尾駿が、衝撃的な出来事について夜中に歩いていたら「上半身裸!?の中谷と街で遭遇」と話した。よく見るとインナーの肌着1枚で歩いていたという。

2024年12月29日放送 9:54 - 16:30 TBS
報道の日テレビ報道70年 8つの禁断ニュース
バブル崩壊後、ユニクロの躍進。バブル崩壊によって実質賃金、地価が低下し、回転ずしやしゃぶしゃぶ食べ放題を生み出した。マクドナルドでは65円バーガー、AOKIの格安スーツなどの価格破壊も。価格破壊が安かろう悪かろうにつながり国民が離れ始めた。ユニクロはこの低価格の時代に低価格と高品質を同時に達成。1998年、原宿店をオープン。2003年・ヒートテック、2009[…続きを読む]

2024年12月24日放送 13:55 - 15:49 TBS
ゴゴスマ(ニュース)
今年新登場の「極暖ヒートテックカシミヤブレンド タートルネックT」は、カシミヤ9%混合のなめらかなタートルネックで、重ね着アイテムとしても重宝するという。ヒートテックは、ユニクロと東レが共同開発し、2003年に発売したブランドで、2022年までの世界での累計販売数は15億枚。ヒートテックは、身体から出る水蒸気を取り込んで発熱しており、寒暖差が大きいときはエア[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.