TVでた蔵トップ>> キーワード

「サントリー」 のテレビ露出情報

若い世代を中心に浸透している「エモい」という言葉。これをキーワードにZ世代の心を動かす企業の秘密を取材した。東京・渋谷区のワークスペースの一室で仕事をする若者たち。Z世代をターゲットにしたマーケティング会社「僕と私と」のメンバー。4年半前に設立し現在は60人ほどが在籍。その7割がZ世代。得意とするのがエモマーケティング。エモを意識した戦略でZ世代の共感を集め有名企業とのタイアップや人気商品を生み出してきた。タイパ至上主義麻雀を紹介。Z世代をターゲットにした企業のSNS制作にも携わる。オンライン英会話サービスを手掛ける会社のTikTok動画を撮影。動画コンテンツに慣れたZ世代。僕と私と・今瀧健登CEOは、多くの情報があふれ価値観が多様化するZ世代だからこそエモいは生きてくると話す。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年5月19日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,芸能エンタメ
先月、週刊文春に田中圭との不倫疑惑が報じられその後否定するも騒動が終息しない永野芽郁。大河では主人公の幼馴染で初恋の相手という重要な役どころを演じる予定だった。スポーツニッポンによると、来月クランクイン予定で、すぐに代役を決める必要があり局側はすでにリストアップしているという。先週金曜には報道後初の公の場となった主演映画のPRイベントに登場。マスコミをシャッ[…続きを読む]

2025年5月17日放送 16:00 - 16:55 テレビ東京
健康脳の秘密健康脳の秘密 京都さんぽ60代70代からの脳対策
「オメガエイド PLUS」の通販情報。脳の健康に必要なアラキドン酸・DHA・EPAが配合された知的配合サプリメント。今なら定期お届けコースで7日分相当を増量。お申し込み・お問い合わせは 0120-005-005まで。

2025年5月15日放送 6:30 - 7:00 NHK総合
NHKニュース おはよう日本おはBiz
ビール大手4社は先月のビール塁販売実績を公表し1年半ぶりとなる値上げ実施の影響が出た。

2025年5月14日放送 23:30 - 0:15 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
ビール大手4社が発表した発泡酒などを含む4月のビール類販売は、前年同月比の販売数量が、サントリーが36%減少、サッポロが31%減少となった。販売額では、アサヒが33%減少し、キリンが31%減少した。4月は、各社がビール類を値上げしていて、3月に駆け込み需要が起きた反動で落ち込んだかたち。

2025年5月14日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!All news 6
4月のビール類の販売数量は、前年同月比でサントリーが36%、サッポロが31%減った。販売額でアサヒは33%、キリンは31%減った。4月は各社がビール類を値上げしていて、3月の駆け込み需要の反動で減少した。市場全体の販売数量はビール類が36%、ビールが27%減った。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.