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「ソフトバンク」 のテレビ露出情報

東京都は物価高騰対策などを目的に都内対象店舗でキャッシュレス決済を利用すると最大10%がポイント還元される「暮らしを応援! TOKYO元気キャンペーン」を実施すると発表。期間は11日~今月末までを予定している。対象はau PAY・d払い・PayPay・楽天ペイ。各決済サービスごとに上限3000円分のポイントを還元。4つのサービス全て使えば最大1万2000円分ポイント還元。また、各携帯キャリアではキャリア決済に集約することでお得になるプランも。ソフトバンクのデータ通信無制限のスマホの料金プラン「ペイトク無制限」ではPayPayでの買い物で通常0.5%のポイント付与が5.5%に。今ならキャンペーンで初めてペイトクに加入する人は付与率が2倍。最大3か月間プラス10%になり、お得にポイントがたまる。例えば3月中にコンビニで5000円、スーパーで1万5000円、ネットショッピングで2万円と合計4万円をPayPay残高で支払うとペイトク特典で4000円相当のポイントが。そこに通常の0.5%の200円分とキャンペーンの上限3000円分のポイントがたまると最大7200円相当たまる。今後も各自治体や携帯キャリアのキャンペーンに注目が集まりそうだ。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年5月19日放送 18:00 - 18:55 日本テレビ
真相報道バンキシャ!(ニュース)
クリエイティブディレクター・山崎晴太朗は「ホテルの立ち上げを何個かやってきたが、まさにこういう課題を、ホテル運営の方からやっぱ受けている。1つやった解決策は、お客さんとの接点をなるべくなくす。客との接点が多ければ多いほどクレームが発生する可能性が増えるので、それを減らすっていうことをやったことはあるが、たださっきの最後の注釈もそうだが、ちょっとサービスとして[…続きを読む]

2024年5月16日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!NEWS
通信大手・ソフトバンクは客からの「カスタマーハラスメント」への対策としてAIを活用した技術を開発しているという。どのようなものなのか。

2024年5月15日放送 23:00 - 23:59 日本テレビ
news zero(ニュース)
コールセンターのカスタマーハラスメントをAIで抑えようという技術が発表されたという。これはソフトバンクと東京大学が共同開発したもので、怒りの声を柔らかくする仕組みになっているという。

2024年5月15日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every.きょうコレ
ソフトバンクが発表したカスタマーハラスメントに関する考え方では従業員に暴言や不合理な要求をした客などに対してサポート対応などを断ったり悪質な場合、警察や弁護士に相談したりするとしている。従業員等の就業環境を適正に保つことはサービスの継続的な提供において非常に重要との姿勢を示している。また、ソフトバンクではAIを活用して客の怒っている音声を抑制してやわらかい声[…続きを読む]

2024年5月15日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニングもっと知りたい!NEWS
韓国の野党「祖国革新党」代表・チョグク氏が竹島に上陸した。対日強硬派の文在寅前政権で法相を務めていた。チョ氏は対日関係を重視する尹錫悦政権を強く批判した。韓国の日本大使館前では市民団体が尹政権と日本政府を非難。去年11月にLINEの個人情報流出事件が発生。LINEは韓国IT大手「ネイバー」の日本法人が開発したサービス。日本のソフトバンクと韓国「ネイバー」は「[…続きを読む]

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