田中さんはオンデーズの社長に就任してからの改革については最初に行ったのはスーツを着ないこと。メガネ屋はダサいというイメージがあったというが、店頭の社員はスーツではなくロゴの入ったパーカーを使用している。さらにおしゃれアイテムとしてはメガネ屋ではなくアパレルというカテゴリーにすれば売れると思ったという。最近ではファーウェイとコラボしたスピーカー内蔵メガネを開発。耳を塞がない新しいオーディを体験ができるメガネだという。さらに行った改革はとにかく安くすること。全部半額で売ることにし、2500円で販売した。オープンにあわせてのキャンペーンだったが客が殺到。店内はお客で溢れ、5日で1000人の集客を記録した。CMもできなかった当時、大きな宣伝効果に繋がった。閉店セールを行い、新しく店舗をかっこよくしたというがこの奇抜なアイディアでイベントは大成功。オンデーズ躍進の足がかりに。