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「ロサンゼルス(アメリカ)」 のテレビ露出情報

36年ぶりに行われたドジャースの優勝パレードに、およそ25万人のファンが集結した。優勝パレード当日の朝、米国・ロサンゼルスの会場には早くも多くのファンが集まり、中にはメキシコから来て、場所取りのために4日間待っている人もいた。パレード直前にドジャースの選手たちはバスに乗り込んだ。大谷翔平は愛犬・デコピンと参加し、子供にも大人気だった。さらに、妻・真美子さんもバスに同乗。パレードが始まる前から、ファンが大谷翔平にMVPコール。大谷翔平が歓声の応えるためにデコピンを抱えると、ファンから「ディコイ!ディコイ!」のデコピンコール。36年ぶりに行われたドジャースの優勝パレードに、およそ25万人のファンが集結した。パレードがスタートすると、現地は平日の午前中にもかかわらず、大勢のファンが熱狂。手を振って応える大谷翔平を撮影していたのは、妻の真美子さん。その映像を見ると、大谷翔平越しにパレードの臨場感が伝わってくる。大谷翔平は「すごく壮観ですし、こんなに人がいると思っていなかったので圧倒された。最高の結果を出すことができて、チームとして素晴らしい1年だった」「(キケヘルナンデスのように脱ぐ?)いや!!絶対にやらない!」と語った。大谷翔平の近くにいたテオスカーヘルナンデス(32歳)は「ショーヘイ!なんかしろよ!!」と、むちゃ振り。大谷翔平は妻・真美子さんと会話をするなど、リラックスした様子だった。そして山本由伸(26歳)も、ファンの歓声に手を振って笑顔で応えた。さらにドジャースの球団公式カメラマンは、大谷夫妻と山本由伸の3ショット写真をアップした。優勝パレードの後、ドジャースタジアムで祝賀会が行われて大盛り上がり。ロバーツ監督はノリノリのダンスを披露した。さらに、ロバーツ監督からスピーチの指名を受けた大谷翔平は、普段は日本語で話すことが多いが、通訳を介さず「(英語で)僕にとってすごく特別な瞬間です。このチームの一員になれて光栄です。おめでとうロサンゼルス、ファンのみんな、ありがとう」とファンに感謝を伝えた。山本由伸も「サンキュー!ドジャースファン」と短い英語でのスピーチながらも、会場を盛り上げた。さらに、大谷翔平は愛犬・デコピンを抱っこして現われ、妻・真美子さんと記念撮影するなど、家族で世界一の喜びを分かち合った。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年9月12日放送 19:56 - 20:54 日本テレビ
沸騰ワード10(取り憑かれた俳優SP)
西島さんはまだ見ぬ新たなスイーツで世界をもっと広げたいとのこで、好きな2つのスイーツジャンルからスペシャリストを用意した。1人目は溝呂木一美さんでドーナツを紹介してもらう。やってきたのは代官山にあるランディーズドーナツ。ロサンゼルスで70年異常続く大人気店で今年5月に日本初上陸した。店内では40種類以上のドーナツが手スクリされ最大約1000個が並んでいる。ち[…続きを読む]

2025年9月11日放送 23:12 - 0:01 テレビ東京
カンブリア宮殿驚きの商品開発! 躍進のみそメーカー
自社ブランドを成功させた林社長は2000年に社長に就任。2003年には米ロサンゼルスに営業所を開設。自ら売り込みに励んだが販売は伸び悩んだ。そんな時、出会ったのがシェフの松久信幸さん。ドライみそを製造できないかと相談され、NOBUで手作りしていたものを完璧に再現した。すると、NOBUが使っているならと他もひかり味噌を扱ってくれるようになり、海外売り上げは飛躍[…続きを読む]

2025年9月11日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!ZIP!ALL TOPICS
アメリカ・ロサンゼルスで行われたのは、ディカプリオさんの主演最新作 映画「ワン・バトル・アフター・アナザー」のワールドプレミアム。約1300人のファンが詰めかけた。映画で演じるのは最愛の娘をさらわれた父。さんざまな刺客との死闘を繰り広げる。注目はディカプリオさんがみせる、車から飛び降りるアクション。ディカプリオさんは「この作品は絶対に劇場で見て。劇場で見な[…続きを読む]

2025年9月11日放送 0:59 - 1:29 日本テレビ
マゼダン(マゼダン)
クランプは90年代にアメリカ・ロサンゼルスの中でも治安が悪かったサウスセントラルが発祥。抗争や暴力の代わりに怒りの感情をダンスで解消しようとする運動から誕生した。クランプの3大要素を学ぶ。1つ目は「ストンプ」。地面で足を踏み鳴らす。SEITOが挑戦した。2つ目は「チェストポップ」。胸を躍動させる。RANが挑戦した。3つ目は「アームスイング」。腕で円を描くよう[…続きを読む]

2025年9月10日放送 23:12 - 0:01 テレビ東京
あちこちオードリー(あちこちオードリー)
渡辺直美は2021年に活動拠点をニューヨークに移し、コメディエンヌとして売れるため挑戦し続けている。SNSのガチガチ感やコンプラにはアメリカの芸人も嘆いていると直美は話した。アメリカのコメディはブラックジョークや政治的なことを言うイメージがあるが、今は9割くらいはやっておらず、炎上やキャンセルを恐れて日常の面白い話をするのが主流になっているという。激しいネタ[…続きを読む]

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