TVでた蔵トップ>> キーワード

「味の素」 のテレビ露出情報

米国の大統領選挙の結果について、NTT島田明社長は「日米同盟は日本の経済やグローバル経済を支える重要なもの。安定を求める必要がある。だれが大統領になっても関係性をしっかり保つことが日本にとって重要」、味の素・藤江太郎社長は「今後いろいろな変化が起こる可能性があり、情報のアンテナをさらに高くして機敏に対策を打っていくことが一番大事。変化を先読みしながら対応していきたい」と述べた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月7日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
マツダの2024年4−9月決算発表では、前年と比べ売上高2兆3939億円で増収、純利益353億円で減益だった。米国での販売台数は21万台以上で1年前と比べて16%近く増えた。ただ、およそ8割は、メキシコや日本などから米国へ輸出していてトランプ氏が掲げる追加関税のリスクにさらされる。マツダ・毛籠勝弘社長は「情報収集して対応策を考えていく」とコメント。味の素は米[…続きを読む]

2024年11月2日放送 9:30 - 11:45 TBS
王様のブランチ(エンディング)
今週のプレゼントは味の素「クノール カップスープ」、80名にプレゼント。応募は「王様のブランチ」で検索。

2024年10月31日放送 13:55 - 15:50 日本テレビ
情報ライブ ミヤネ屋(ニュース)
2025ヒット予測:5位・サンスター・ファスティングバー(食べる食事制限)。こちらの商品は食べながら断食ができるのだそう。ナッツ主体の特別な栄養バランスと食物繊維が豊富のため食べ過ぎを防いで整腸作用があるという。
4位・味の素・おべんとPON。こちらの商品は手やおはしを使わずに盛り付けすることが可能。スタジオではとんかつとからあげを試食。
2025ヒット[…続きを読む]

2024年10月31日放送 1:30 - 2:00 テレビ東京
社長、質問があります!(オープニング)
湖池屋・佐藤章社長。かつてキリンビバレッジで缶コーヒーの「FIRE」やペットボトルの「生茶」などを生み出した、伝説のヒットメーカーであり商品開発のプロ。2016年の湖池屋社長就任後も大人向けプライドポテトなどの人気商品を次々と世に送り出し、売り上げを拡大させ続けている。そんな佐藤社長に質問をぶつけるのは、味の素、コクヨ、サンコー、物語コーポレーション。

2024年10月29日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,THE TIME,マーケティング部
2024年ヒット大賞“ランクイン予測、月刊「宣伝会議」谷口優編集長に今年を代表するヒット商品4つを選出してもらった。味の素「パスタキューブ」は発売8か月で売上げ830万食以上、日本初のキューブタイプのパスタ調味料でフライパンに具材、パスタ、キューブを入れて一緒に茹でるだけでパスタが出来上がる。谷口編集長は「CMに男性2人が出てくる。男性2人が出てくるのは味の[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.