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「クリスプサラダワークス」 のテレビ露出情報

スパイシーカレーバイマイはエスニック好きに人気メニュー。パクチーとグリルチキンが美味しいスパイシーバイマイ。ジューシーなマッシュルームをトッピング、これにオススメがメキシカンハニービネグレット。赤ワインビネガーにはちみつ、アドボという辛くない唐辛子を入れている。こんなこだわりのドレッシングが季節限定を含め10種類以上。お昼だけで160食が売れ、同じ規模の店では考えられない数字だという。クリスプは都心のオフィス街に30店舗を展開し進行外食チェーン店として拡大。年商は25億円を突破。
住所: 東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ森タワー2F

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年8月18日放送 8:14 - 9:50 フジテレビ
サン!シャインクイズ サン!シャインQ
都心のオフィス街を中心に37店舗を展開するサラダ専門店「クリスプサラダワークス」。安藤なつが東京の虎ノ門ヒルズにある店舗を訪れた。宮野浩史代表取締役は年間200食以上のサラダを食べるという。1番人気は年間売り上げ5億円のクラシック・チキンシーザー。いつでもおいしいサラダを提供できるように同じ野菜でも時期によって仕入れ先を変えている。そのためロメインレタスだけ[…続きを読む]

2025年8月6日放送 4:30 - 5:50 日本テレビ
Oha!4 NEWS LIVEコレミテ
昼どき、サラダ専門店「CRISP SALAD WORKS 虎ノ門ヒルズ店」が賑わっていた。主食サラダはこれまでのサラダの副菜イメージを覆し、1食で満足感を得られる。この店では30種類以上の野菜や肉などがカスタマイズできる。「クリスプ マーケティング部長」の唐橋佑は「サラダの客単価は1620円ぐらい」などとコメント。忙しくて健康が気になる人たちを中心に人気。今[…続きを読む]

2025年8月4日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every.(ニュース)
都内のオフィス街で昼時に賑わっていたのがサラダ専門店である。これまでのサラダの副菜イメージを覆す1食で満足感を得られるのが”主食サラダ”。この店では30種類以上の野菜や肉などがカスタマイズできるが、その値段は”1000円の壁”を突破していた。リピーターを獲得するためレシートには来店回数が記載されていた。今年上半期の売り上げは前年同時期と比べ約1.3倍に伸び、[…続きを読む]

2025年7月16日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ(ニュース)
今月からナチュラルローソンの一部店舗で始まった「できたてBOWL SALAD」。2種類ある864円のベースのサラダに9種類のトッピングが選べる。コンビニが参入するほど今、高級サラダがアツい。人気のサラダ専門店「WithGreen」では10種類以上のサラダを手作りで提供している。全て1000円超えだが、女性を中心に大人気。その理由の一つが「サラダの主食化」。生[…続きを読む]

2025年4月14日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび(ニュース)
サラダの購入金額の割合は年々上昇している(総務省より)。サミットストア桜木町コレットマーレ店には山積みのサラダ売り場がある。サミットでは野菜を店内でカットしており、次々サラダを作ってもすぐに売れていくという。サラダ専門店WithGreen 東京ミッドタウン八重洲店では行列ができている。価格は1000円を超えるものが多いが、客からは「最近野菜が高いので自分で用[…続きを読む]

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